• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 79.3kg 78kg 92% (あと1.3kg) 158.8cm 79.3kgの体型
    体脂肪 46.6% 43.7% 25% 158.8cm 理想

 » 
2016年11月29日

  • 三日月

    昨日の続き
    好きなもの買うからにはお金を捻出しなければいけない
    どこを削るってやはり交際費だよね

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    朝食 8:30
    白米、卵焼き、牛肉、、、野菜がない

    昼食 13:30
    納豆&ご飯

    玄米茶
    水200.牛乳10くらい
    水 紙コップ2杯

    夕食 19:00
    白米、おひたし(白菜、ブロッコリースプラウト、わかめ)、牛肉ブロック焼き、小松菜のバター炒め(小松菜、スイートコーン、、、)
    ブラックコーヒー

    水 紙コップ2杯

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
    全く寝れなくて腹筋やってたらうっすら下腹周りが筋肉痛

    ラジオ体操1
    下半身筋トレ
    マヨ 2つ

    内外腿の時に腸がグルグルなっていた

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    体調⇨昼食後から額が少し痛い
    睡眠⇨4時間
    お通じ⇨なし
    薬⇨フェルム

    カロリー合計:11:17
    •  
    • コメント4件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 好きなものって何をお買いになるのですかー(*´∇`*) 2016.11.29 22:54
    • ユキ ユキ 三日月さん、おはようございます。

      初コメントさせて頂きます。

      (*´ω`*)

      交際費…なかなか、削る事が出来ない部分(汗)。今後、年末年始に掛けて、何かと交際費が嵩みますよね…飲み会も、多くなりますし(汗)。

      好きな物、無事に買えると良いですね❤︎
      2016.11.30 05:48
    • 三日月 三日月 > さくら(ばあや)さん
      舞台のDVDです(^_^)本当は宝塚のDVDを集めたいのですが、そっちに手を出すと借金してまで買ってしまいそうなので我慢f^_^;
      2016.11.30 19:38
    • 三日月 三日月 > ユキさん
      ありがとうございます♪

      年末年始は特に交際費かさみますよね(;´Д`) 逃げることは出来そうにないので、抑えられるところは自分で調節して少しでもお安くもっていこうと画策中です(☼ Д ☼) クワッッ!!!特に友達との飲みとかは融通が利きやすいメンバーなので助かります
      2016.11.30 19:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになっ ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私 ... アーセナルフットボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
98
ライバル
32
被ライバル
23