61日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.4kg 45kg 13% (あと6.4kg) 157.4cm 51.4kgの体型
    体脂肪 24.9% 24.4% 20% 157.4cm 美容

 » 
2016年11月28日

  • debusakura


    体重と体脂肪の数字から分かるのは
    2日前か3日前の食生活がもろに表れてるってことやな。。。

    数日かけて食生活にも重点おき直さないと。
    ふぅ。

    体脂肪、昨日よりは少し減ったけど
    まだまだおデブ。
    体脂肪を一番減らしたいんだな。
    運動しながらマイペースに。

    breakfast
    お水1杯
    ツナマヨおにぎり1つ
    梅おにぎり1つ
    スムージー

    lunch
    ステーキ丼Mサイズ
    赤だし
    塩パン1つ
    オロナミンC
    みかん1つ

    バイト後。。(22時半ごろ( ; ; ))
    ポトフ1杯
    きのこのパン半分
    全粒粉のベーグル1つ
    たくあん
    抹茶ラテ


    バイト…7h20m
    お風呂…3.40分
    ストレッチ
    リンパマッサージ






    カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント1件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*´ω`*)

      体脂肪って中々落ちないですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

      寒くなると溜め込んじゃうし・・・どうしたら良いんでしょうね。・゚・(´□︎`*)。・゚・
      2016.11.29 18:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらない ... も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベー ... ションが高められます。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダイエットは体重を減らすこと ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    5歳の時の地元大会と、16歳になった年の2月に最年少で全国インドア大会で優勝したときのことだ。 16歳で出場した世界ユース選手権で800m ... 欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... 才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 50kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
20