239日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 54.3kg 50kg 68% (あと4.3kg) 167cm 54.3kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.4% 22% 167cm 平均

 » 
2016年11月29日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    なし


    パンケーキ


    玄米、イカの塩辛、馬刺し、お味噌汁、漬物

    おやつ
    アイス

    ウォーキング1時間
    半身浴1時間

    昨日は新しいパートの説明会の後久しぶりの友達とランチでパンケーキ!
    ずっと行ってみたかった幸せのパンケーキに行ってきました!フワフワで美味しかったけど、ちょっとだけ胃もたれ(><)
    友達は紅茶ミルクパンケーキ、私はティラミスパンケーキ。

    しっかり歩いて帰って、夜ごはんは早めに済ませて、半身浴もして、よし!と思ったけどお風呂上がりにアイス食べちゃいました!
    生理前だから、と理由をつけて食べてる気がする…
    生理前は眠い!今朝全然起きられませんでした(><)

    カロリー合計:11:54
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ やばい❣❣
      美味しそう❣♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡
      写真でもめちゃくちゃふわふわ感が
      伝わってくる~♪
      いいなぁ~♪食べたい❤❤
      パンケーキやアイス食べてもしっかり
      減ってる(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
      2016.11.29 13:52
    • Mの挑戦 Mの挑戦 幸せのパンケーキ、私も行きたくてチェックしてました❗️
      やっぱりフワフワ美味しそう〜♬

      お仕事の説明会はいかがでしたか☆
      楽しく働けますように( ´͈ ᗨ `͈ )
      2016.11.29 21:41
    • さわこ さわこ > りぃさん
      すーっごくフワフワしてました!
      見た目ボリュームすごいんですが、割と軽かったです✧‧˚
      でも、ソースが濃厚でなかなかヘビーでした(><)

      たくさん食べてるけど、18時以降にはなるべく食べないので、あまり増えないのかもしれません?
      2016.11.30 11:08
    • さわこ さわこ > Mの挑戦さん
      私もずっと行きたくてチェックしていたんですが、混んでいて土日は近づけず…やっと行ってきました!
      欲張ってソース付きにしてしまいましたが、プレーンな方が良いかもしれないです~(*ˊૢᵕˋૢ*)

      お仕事は割り切って時給の良いところで働くことにしました!楽しいのは今のところを回数減らしてキープします(^^)
      掛け持ちになりますが頑張りますー!
      2016.11.30 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていま ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... たマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ...

    ダイエットラボ
  • ポイントを押さえてフワフワに!シフォンケーキの作り方

    なみに、シフォンケーキはアメリカが発祥なんだそうですよ! (私はフランスかと思っていました ... イントその2メレンゲを作る時は氷水にあてながら!!※しっかりと冷やしながら泡立てると、固く締まったメレンゲに仕上がります。 ポイントその3シフォンケーキ ... ・・・と思っている方も多いのではないでしょうか。確かにシフォンケーキは型がないと焼くのは難しい ... ポイントを押さえてフワフワに!シフォンケーキの作り方 ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス 写風舘

    守山駅、堅田駅 緑に囲まれた貸切邸宅で、美食を味わう。生まれ変わったチャペル&バンケットも注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.4kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
23