風邪っぽ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 54.8kg 55kg 98% (あと0kg) 156.6cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年11月29日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:きゅうりの浅漬け、レタスツナマヨサラダ、卵粥
    間:みかん
    昼:きゅうりの浅漬け、ソーセージ、小松菜じめじのバターソテー、安納芋の甘露煮、卵粥(朝の残り)、牛乳
    間:未定
    夕:サラダ、一斤ピザトースト、一斤ハニートースト(予定)

    増えたまま戻らない体重il||li _| ̄|○︎ il||li

    昨日もカロリー結構いっちゃったし( ˃ ⌑︎ ˂ )

    ちょっと控えます!

    もう1週間毎の妊婦検診だから、本当気を付けなきゃヾ(・ω・`;)ノ

    でもベビちゃん元気だから、嬉しいですね❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎



    主人のお弁当
    ♡ナポリタン
    ♡ハムチーズ巻き
    ♡枝豆
    ♡花型ソーセージ
    ♡豆腐ハンバーグ
    ♡小松菜じめじのバターソテー
    ♡ご飯(黒胡麻&梅干トッピング)
    ♡安納芋の甘露煮
    にしました(๑´ㅂ`๑)

    ・・・何か色々突っ込んだな(笑)

    私のお昼にも小松菜じめじのバターソテーを追加です(*`・ω・´)

    カルシウムが欲しい〜_(  _‾ω‾ )_

    小魚安くあればなぁ〜

    ネットで探し中です(。≖︎ˇェˇ≖︎。)じーっ



    ちょっと風邪気味です(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

    頭痛くて怠くて喉痛くて微熱?

    ゆっくりします〜_('・ェ・`_)⌒︎)_



    12時00分

    カロリー合計:12:01
    •  
    • コメント16件
    • 太郎 太郎 茉斗さん

      風邪大丈夫ですか?
      今年の風邪は重症にはなりみたいですけど、軽症が長期間続くパターンもあるみたいです。

      睡眠と栄養とって一気に撃退したほうが良いかもです!

      お大事に!
      2016.11.29 12:21
    • 茉斗 茉斗 > 太郎さんありがとうございます〜〜っ (´ノω;`)

      もう、しんどくて・・・(;´-∀︎-`)ゞ

      軽度でも熱が上がるとベビちゃんの負担になるので早く治したいです(ノェ・、`)

      栄養あって、消化に良いもの食べるように心掛けますっヾ(・ω・`;)ノ
      2016.11.29 14:50
    • あちこ あちこ
      茉斗さん こんばんは~♪(o^^o)♪

      夕方になって、おからだ
      いかがですか … 。
      お熱が あがっていないと
      よいのですが。

      しんどさも 軽くなっていますように。

      御主人様も、もうすぐ
      お帰りになるかしら 。

      御無理なさらずに
      どうぞ お大事に ネ (・_・*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.11.29 17:22
    • すばる すばる 大事な時期ですので、悪化しないようお気を付け下さい(´・ω・`)
      家事、頑張り過ぎないようにしてしっかり体を休めて下さいね!!!!!
      キッ(`・ω・´)(←茉斗さんはすぐ頑張っちゃうから厳しめに言わないとっ)

      小魚アーモンド大好きです。
      酒飲みでもないのにしょっちゅう買ってます。
      以前ネットで安く大袋で買ったのですが、一気食いしてしまったのを機に、お得な大袋は買わないようにしています(泣)。
      カルシウム、たっぷり取って母子共に元気にお過ごし下さいね。
      まずは風邪を治して・・・
      お大事にです。。。
      2016.11.29 18:25
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんこんばんは(*´ω`*)

      熱は変わらずです_('・ェ・`_)⌒︎)_

      主人が帰って来たから、ゆっくりして早く寝ます((o´ω`o)ノ

      あちこさんもお身体気を付けて下さいヾ(・ω・`;)ノ
      2016.11.29 18:39
    • 茉斗 茉斗 > すばるさんありがとうございます〜っ(。•́ωก̀。)…グス

      妊娠中期と同じくらい動くのがいけなかったかなぁ?って感じです(´・-・`)←臨月でかなり身重に(笑)

      ちゃんと休みますね⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎アウアウアー(屍)

      カルシウムは本当に必要なので、探してたら・・・主人が小魚注文してくれてました!Σ(*゚д゚*)♡
      カルシウムプリーズ!ฅ(º ロ º ฅ)呪
      2016.11.29 18:56
    • 385 385 ポリポリ小魚アーモンドとか!
      これスナック代わりに食べててさ
      一パック全部食べて
      カロリー見たら、度肝抜いたよ。
      ←たぶんアーモンドが凄いのだろうよ

      って思ったら。
      既に旦那さまがー注文をー。笑

      カルシウムゲットン、良かったわ。

      風邪流行ってるし
      今大事な時だから、気を付けてね!
      マスクマスク!!笑

      2016.11.29 20:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ??まつとちゃん、風邪引いたのー?
      妊婦さんの 風邪って つらいんだよねーー
      (´-ω-`) はやくよくなってね!!

      お弁当♪おいしそぉーーーー♪
      2016.11.29 22:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ…。
      茉斗さん、その後、体調どう?
      落ち着いてたら、いいんだけど…

      もうすぐ 臨月に入るし、ユックリしなさ~いと 身体からの シグナルかもですよ~。

      早く 熱が下がりますように…。
      2016.11.29 22:46
    • ユジン ユジン おはよう(⌒‐⌒)
      (;>_<;)風邪大丈夫かな?
      体重はね
      もうそんなに気にしなくて
      いいと思う‼
      母乳で育てるなら
      きっとどんどん栄養摂らなくちゃ
      体がもたなくなるよ
      おまけに授乳で寝不足になるから
      本当に沢山栄養つけて欲しいな
      私は母乳は病気のせいで
      母乳あげれなかったから
      授乳してるお母さんが羨ましくて
      病室で泣いたな。
      ミルクは楽なんだけど
      作るのが大変だったな
      思い出す
      2016.11.30 06:51
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      ナッツ類ってカロリー高いよね!
      20粒で100kcal超えるし・・・‼︎(๑꒪ㅁ꒪๑)

      カルシウムも血液もベビちゃんに優先的にいってるから、摂らないと本当ヤバくて・・・(;´-∀︎-`)ゞ
      早く小魚食べたい(笑)

      外出したくないけど、買い出しあるししなくちゃなのだよ〜ヾ(・ω・`;)ノ
      マスク忘れないようにするねっ(*`・ω・´)
      いつもありがとう((o´ω`o)ノ
      2016.11.30 07:53
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      風邪「気味」かな|ω-`*)シュン
      でも、ちゃんと風邪に効くもの摂るから大丈夫!❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      朝からビタミンたっぷり系を摂取だよψ(๑'ڡ'๑)ψ

      今日は簡単で平凡なお弁当にil||li _| ̄|○︎ il||li
      2016.11.30 07:56
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます〜〜。・゚・(´□︎`*)。・゚・

      熱は微熱のまま・・・(;´-∀︎-`)ゞ
      昨日で臨月入りました(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      身体的にしんどいのに、ついついいつも通りお料理してしまってるのもいけないかな?って思います( ˘ーωー˘ ;)

      2016.11.30 07:59
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんおはよう⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      今日もまだ微熱があるよ〜|ω-`*)シュン

      私が体重増えるのは構わないんだけど、ベビちゃんが産道通る時に狭かったらイヤだなぁ・・・と思って (´ノω;`)

      ユジンさん、ずーっと頑張って闘ってるね(ノェ・、`)
      ユジンさんと話してると、大切なコトに気付けるよ、ありがとう。°°(≧︎□︎≦︎)°°。
      2016.11.30 08:05
    • はな はな 私も今日は控えたい(´・_・`)

      風邪お大事になってください(T_T)
      2016.11.30 08:14
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      同じですね‼︎(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)♡

      ありがとうございます (´ノω;`)♡
      2016.11.30 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... レン、亜鉛、マグネシウム、カルシウム、鉄 ビタミン:ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE 水銀(Hg:h ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... 節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作ってくれます。「甘口?スパイシー?それともちょっと薬草っぽい味がお好みですか?」など客の好みをヒアリング ... 放的な空気も相まってついつい2杯、3杯…と進みがち。野外ビアホールやルーフトップバーといった魅力的な誘惑も増え、お酒の消費量が確実に増える季節です ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン仙台

    JR仙台駅 【会場リニューアル!】世界でもめずらしいL字型のバージンロードと多彩な6会場に注目 ... ホテルメトロポリタン仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
256
ライバル
34
被ライバル
39