変化

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 64.7kg 45kg 10% (あと19.7kg) 152cm 64.7kgの体型
    体脂肪 43% 0% 23% 152cm 平均

 » 
2016年11月29日

  • 豚山豚子

    先ほどまで、病院の帰りに春以来会っていなかった友人と偶然駅前で再開。

    カフェでランチがてら2時間ほどおしゃべりしてきました。

    楽しかった〜o(`ω´ )o

    友人に「少し痩せたね」と言われました。

    春辺りはダイエット前より更に重い68〜69kgくらいあったかも^_^;

    今は4kgくらい痩せた事になるのかな?

    巨デブなのに変化に気づいて貰えて嬉しい反面、以前はもっとみっともない身体してたんだろうな〜と思うと恥ずかしくなりました(笑)

    ダイエット始めたんだ〜と説明したら、ヘルシーかつお値段が優しいいきつけのお店を紹介して貰いました♪

    また年末に会う事になったので、それまでにもう2kgほど落としたいなぁと思います。


    カロリー合計:12:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    し、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりましたね ... ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • $aya
  • 勇
  • チューリップ
被ライバル - 全てを見る
  • ***
  • さなえ
  • 勇
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
豚山豚子
豚山豚子

152cm 64.3kg

日記
28
ライバル
4
被ライバル
4