やる気!(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 52.2kg 44kg 0% (あと8.2kg) 153cm 52.2kgの体型
    体脂肪 30.8% 0% 20% 153cm モデル

 » 
2016年11月29日

  • りんご

    昨日ライバルの方から嬉しいメッセージもらって本当に頑張ろぅって気持ちに(;_;)♡今日からまたやる気スイッチおん!一緒に頑張りましょう〜♪
    12月11日までに50キロ台はきろう٩( 'ω' )و

    カロリー合計:12:28
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 りんごさんこんばんは♡

      私もとっても嬉しかったですよ~♡
      ライバルさんとの嬉しい絡みがあるとやる気もらえますよね♪*

      ぜひぜひ励まし合ったり情報交換しながらお互いの結婚式を迎えましょう♡
      よろしくお願いします(*´ω`*)
      2016.11.29 19:09
    • りんご りんご > 莉沙さん

      そうですね!応援し合える仲間がいるってやる気が出て嬉しいです!(*´꒳`*)

      お互い素敵な結婚式迎えられるように頑張りましょう♪♪
      よろしくお願いします!
      2016.11.29 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    てくれるなら、もっとやる気が高まっていくだろう。 ただ、や ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ...

    ダイエットラボ
  • 女子高生シンガーの井上苑子、「好きなものに向かって頑張ればいい!」と断言

    かとか、正直わからないけど。ただ好きって気持ちが本当に強かったからやってきた」と、素 ... おきたいことを話した。  また、井上は「私は小さいときから、歌をやらせてもらってて。やり始めたときって、それを将来ずっとやる ...  シンガーソングライターの井上苑子(17歳)が、12月1日に都内で行われた「超十代 - U ... 女子高生シンガーの井上苑子、「好きなものに向かって頑張ればいい!」と断言 ...

    ダイエットNEWS
  • il cuore (イル・クオーレ)

    瑞浪駅 1日1組貸切のガーデン付き一軒家。12月末迄の来館&申込みで、嬉しい割引特典付き! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nari123
  • 莉沙
  • みんちゃん
  • ゆぅ
被ライバル - 全てを見る
  • nari123
  • 莉沙
  • ゆぅ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
りんご
りんご

153cm 52.2kg

日記
26
ライバル
4
被ライバル
3