9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.1kg 92.3kg 71.2kg 18% (あと21.1kg) 180cm 92.3kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.2% 20% 180cm 美容

 » 
2016年11月29日

  • いち

    代休2日目
    そうです!連休ですなのです!
    代休が消える前に消化してます

    そんな連休4日目の今日は久々のサイクリング
    自転車を買った頃はちょこちょこサイクリングやポタリングをしていたのでけど最近はちょっとそこまでくらいしか乗っていませんでした
    目的は深大寺にお参りして美味しい蕎麦を食べること
    川沿いのサイクリングロードは冷たい風が心地よくあっという間の1時間でした
    到着した時は体が熱くなっていてお参りの前にソフトクリームでクールダウンしちゃいました
    ダイエット中にソフトクリームを食べる事に罪悪感はありましたけど…
    お参りの後に深大寺蕎麦を頂き、深大寺周辺を散策
    帰りは夕方になり耳が痛いほど寒かった〜
    往復で約30kmのサイクリングでした

    ネットで調べてみるとサイクリングとウォーキングではどちらがダイエット効果が高いのか賛否あるみたいですね
    難しい事はわかりませんが、休みのに日は気分転換も兼ねてサイクリングってのもありだと思いました

    久々のサイクリングで足がパンパンなので夜のウォーキングはお休みです


    ダイエット開始から9日目(2017/11/29時点)の測定結果は
    体重 : 92.3kg (-4.8kg)
    BMI : 28.5 (-1.5)
    体脂肪率 : 28.2% (-2.6%)
    筋肉量 : 62.8kg (-0.9kg)
    内臓脂肪レベル : 15 (-1.0)
    基礎代謝量 : 1890kcal (-38.0kcal)
    体内年齢 : 47才 (-3.0才) / 実年齢との差 +4才
    ※()内はダイエット開始時との差

    カロリー合計:12:40
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー いちさん、もうすぐ5kg減ですよ!?
      すごく絶好調ですね!!
      体重計の上でニンマリしてるのでは(笑??
      2016.11.29 17:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    肝臓で合成される脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【シネマVOYAGE】台湾の魅力を“サイクリング”で味わう…『南風』

    、自分でペダルをこいで、自分で作りだす風がなんとも心地よさそうで自転車に乗ってみたくな ... 、“ちょっとコンビニまで”の感覚ではなくなっているから不思議。しかも『南風』の舞台となる台湾は観光のためのレンタサイクルやサイク ... で…というのは相当キツイので、距離と場所を決めてサイクリングを楽しむというのがベスト。台湾には自転車 ... 【シネマVOYAGE】台湾の魅力を“サイクリング”で味わう…『南風』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
いち
いち

180cm 91.1kg

日記
15
ライバル
1
被ライバル
1