気を引き締めないと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58kg 48kg 33% (あと10kg) 152cm 58kgの体型
    体脂肪 39% 36.5% 22% 152cm 平均

 » 
2016年11月29日

  • のぶたん

    週末の旅行イベントで、がっつり肥えたf^_^;)
    身体がリバウンド大作戦中!?

    とりあえず体重計に乗ったのは、エライわたし(~_~;)
    さてと、どうするか。
    まず、食べグセを修正するために、しばらく食事メモかな

    カロリー合計:12:58
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 旅行で増えるぶんは仕方ないですよね~
      その分しっかり楽しめましたかぁ?
      (-^艸^-)
      私は普段の生活で増やしちゃいました
      お互い調整がんばりましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.11.29 13:46
    • のぶたん のぶたん りぃさん、コメントありがとうございます(^-^)
      もう楽しくがっつり遊び、美味しくがっつり食べましたf^_^;)
      活動量も多いけど、やっぱり食事がカギなんですよね

      ダイエットがイヤにならないように、早目に調整頑張ります!
      お互い頑張りましょうね!
      2016.11.30 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    のリスクが高くなります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事 ... 節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だ ... kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをする ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「リバウンドはしないと思います」

    生活のノウハウは全部叩き込まれてますから、それを自分の中でしっかりやっていければリバウンドはしないと思います」と気を引き締めていた。 ... コリコ遠藤アフター新CM披露記者発表会』に出席。ダイエットに成功したことを報告し、今後の目標などを語った。  イベントで ... を鍛えていきたい」と意気込んだ。  ダイエットにつきもののリバウンドも心配されるが、「トレーニング・食 ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「リバウンドはしないと思います」 ...

    ダイエットNEWS
  • 水戸プラザホテル

    水戸駅 【挙式がリニューアル!】森の中の迎賓館「シアワセを記憶する、ホテル。」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10