ダイエット14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 97.4kg 70kg 5% (あと27.4kg) 171cm 97.4kgの体型
    体脂肪 31% 29.7% 17% 171cm 美容

 » 
2016年11月29日

  • バート

    二週間です。1.5kgの減。もうちょっと落ちるかなーと思っていたんですが、しょうがない。1ヶ月3kgくらいのペースなら10ヶ月で30kgですから!
    いかにプラスを少なくして、マイナスを作るかなので、ゆるりと頑張っていきます。

    カロリー合計:13:12
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー 2週間お疲れ様でした!
      ここまで頑張ってきたバートさんに拍手☆
      2週間で1.5kg減でも1か月で3kg減、1年続けば36kg減ですので、前向きにこの調子ですよ♪
      2016.11.29 17:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らして ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっしー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • えっしー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
バート
バート

171cm 96.4kg

日記
26
ライバル
2
被ライバル
2