歯医者

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 58.9kg 56.5kg 65% (あと2.4kg) 168cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 30% 0% 168cm 体重とBMI

2016年11月28日

  • ネルジョー

    今日は歯医者に行った。
    最近歯医者に不満があって、新しい歯医者だったのだけど、ウルトラソニックをしなかった。これは私の歯茎が調子良くて(褒められた)不要だったのか、歯医者の設備にはあったので、単にすっ飛ばしたのか、非常に気になる。。。次旦那が予約入ってるので、彼はやったのか聞いてみよう。

    今日はサイバーマンデーだけどハワイの写真800枚を注文したら$150だってさ。歯医者もレントゲンが今回保険入ってなかったとか後から言われ、私のサイバーマンデーは見事終了。

    朝、サラダ
    昼、サンドイッチ、サラダ
    間食、こまいの干物、サラダ、チョコ

    踏み台昇降20分、エクササイズ

    生理中 カロリー合計:13:33
    •  
    • コメント6件
    • love love ブラックフライデー、セールなんですね♪楽しそうです\(^o^)/
      サイバーマンデーというのもあるんですね!
      色々あって面白いですね♪

      海外の歯医者さん、親知らずの抜歯が全身麻酔とネットで見たのですが本当ですか?日本でも全身麻酔でするとこもあるみたいですが。
      2016.11.29 20:55
    • ネルジョー ネルジョー > loveさん
      サイバーマンデーはサンクスギビング翌週の月曜日にネット上で行われるセールです!個人的にはこっちの方が好きです(^^)

      歯医者、レントゲンの保険が効かなくて$70実費でした。もちろん抗議しましたが(言わないと損だし)患者が先に知らせる義務があるんです、ごめんなさい、、と言われ、$70ならまあいいかと思って終わりました。$70なら安いと思ってしまうのがアメリカ歯医者の凄いところですよね。
      ちなみにこの前息子の虫歯治療は保険効いて$500でした。涙出そうでした。
      親知らずは全身麻酔だそうですね!ちなみに去年大腸カメラをしてみましたが、これも全身麻酔でした!
      2016.11.29 22:36
    • love love > ネルジョーさん
      ええ〜虫歯治療で5万ですか!!!実費だといくらなんだろう…
      アメリカの医療費高額なのは何となく聞いてましたが…オバマケアとか言ってますもんね。

      サイバーマンデー楽しそうですね(*^^*)♡

      大腸カメラも全身麻酔なんですね〜!
      でも全身麻酔のが怖くなくていいかもです❣️

      2016.11.30 15:17
    • ネルジョー ネルジョー > loveさん
      この前日本のニュースで全身麻酔は身体に負担が掛かるって言ってたので、ちょっぴり不安です。
      アメリカは医療費高いですよね〜貧乏人はどうすんだ、と思いきや、ビンボーな人はオバマケア(収入によって変動)やメディケア(低所得者用、無料)を使えるのでむしろウハウハ。
      中間層は非常に厳しいです。
      2016.11.30 22:27
    • こうマム こうマム サイバーマンデー始めて知りました‼︎
      写真も高ッ∑(゚Д゚)
      2016.12.05 18:47
    • ネルジョー ネルジョー > こうマムさん
      高いですよね〜〜日本も保健効いてなかったら、きっと同じ位するのでしょうかね?!
      2016.12.05 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100 ... か月に18回、エクササイズをすれば1kgが減らせることになるので、相当の覚悟が必要になる。 これ ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったのだ ... 。これはナイキ共同創立者のビル・バウワーマンと、陸上界のレジェンドであるスティーブ・プリフォンテーンが築いた歴史に基づいて ... ポーターであり、常に私が、何か理由があってこの道に立たされ、この才能を与えられたのだ ...

    ダイエットNEWS
  • グランドパティオ高崎

    高崎駅 “褒められ花嫁”になる秘密は、5連のステンドグラス?気になる花嫁はフェアで確認 ... グランドパティオ高崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
家事+育児でも・・diet!!
はじめまして☆30代亭主関白な旦那さんと怪獣の様な小学生♂の働くママです。毎日家事に育児に仕事にとバタバ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • miwach
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
  • 苺
  • ついてるママ
  • keichanne
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • キュゥ
  • miwach
  • まま
  • そら
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ネルジョー
ネルジョー

168cm 58.5kg

日記
579
ライバル
25
被ライバル
28