現実逃避

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45kg 44kg 0% (あと1kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 23% 23% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月29日

  • アズ

    現実逃避をしてきましたが、体重計にのってみました‼

    体脂肪を下げるべく、
    始めます!

    プランク30日挑戦!

    ライバルさんに触発され、
    ちょっとがんばります(`´)

    運動不足ゆえ、筋肉のないひと用の
    プログラムでいきたいと思います。

    記録表もコピーしたし、今夜からいきます!

    健康診断、来月の始めなのに…
    もっと早く決断すればよかったょ( ´△`)

    カロリー合計:13:45
    •  
    • コメント6件
    • パピコ パピコ おおっ!
      ついにアズさんも始めるんですね♪

      私も、もっとゆるやかなプランのチャレンジにすれば良かったです(^o^;)

      記録表はネットからプリントアウト?

      プランク中に秒数をカウントしてくれたり、何日目、何秒とプログラムされてて☑して何日やったかわかる便利なアプリがありますよ♪

      色んなアプリがあって最初はどれがいいかわからず適当にインストールしたけど、途中からしんどくなって、一時停止機能が欲しくなって、元々スマホに入ってるタイマーでやってみましたが、どうも使いづらく、プランク用アプリで秒数カウントに一時停止機能がついてて、何日目とか関係なくカスタマイズできるやつを探してインストールしました。

      あと、終了の時に合図の音がするのがオススメです。

      おかずの品数多いですねー!
      見習いたいです。
      2016.11.29 16:50
    • makariko makariko
      美味しそうなお料理たくさん作ったね\(о♡∀♡о)/
      例のお料理も確認いたしましたわよ!奥さん♪

      えぇ~!!体重測ってなかったのーーー?(笑)
      それはある意味スゴイかも( ̄◇ ̄;)


      プランクチャレンジ頑張ってね!
      まかりこも
      日に日に”時間が長くなっていくプランク”を
      ライバルさんの真似っこして始めたんだけどね。
      もう途中でついて行けなくなった(笑) 
      4分とか5分なんて無理x無理~!!!
      なので今は「60秒x2セット」だけ・・・(≧ω・)てへぺろ

      無理しない程度に
      ずっと続けていけるように
      アズちゃんのペースで頑張ってね♪

      来月初旬の健康診断って・・・
      あと数日じゃないの?!(@_@;)
      2016.11.29 17:26
    • アズ アズ > makarikoちゃん
      こんばんは(*´ω`*)

      ォホホホ〜( ^∀^)←笑ってごまかす。
      時々、カラダが重く感じて不吉な予感しはじめると、体重計から遠ざかったりします( ̄▽ ̄;)イカン。

      プランク、がんばってみます!
      いつになくやる気がおきていて、自分でも新鮮です(*´-`)

      あ、
      見つけていただけました(*´-`)
      また、簡単おいしいおかずがあったら、ぜひ、教えてほしいです♪



      そう。
      健康診断は、6日( ̄▽ ̄;)
      ワーッ。
      悪あがきやってみます(`´)
      2016.11.29 19:38
    • アズ アズ > パピコさん
      こんばんは(*´ω`*)

      アプリ。とな!
      そんな便利なものがあるのですね‼
      アナログなアズは、思いもつかず( ̄▽ ̄;)
      ちょっとさがしてみます(^-^)/
      耳寄り情報をありがとうございます!
      ←アズが知らなさすぎなのか。

      無理せずしっかりと続けていこうと思います!
      2016.11.29 19:42
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) おいししょ〜♡
      いただきま〜す!(*^◯^*)

      健康診断Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
      それは大変だ‼︎

      あともう少しなんですね!
      良い結果が出るよう
      頑張ってくださいね(^ν^)♡

      2016.11.30 10:33
    • アズ アズ > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん

      こんばんは(*´ω`*)

      ありがとうございますー(*´-`)
      田舎料理ですが、やはり、野菜大好きです❤
      健康第一!

      そう。
      健康診断( ̄▽ ̄;)
      運動不足ゆえ、血糖値とか気になりますが、なんとか、あと一週間で調整したいですが←無理だろ。笑

      でも、引き締まったカラダで新年迎えられるように、がんばります(*´ω`*)
      2016.11.30 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    いわけです。だから、食事をして30分ほどしてから運動をすることがすすめられます。 食事を始めて30分後に運動をしなければなりま ... 血糖値が下がりにくく、インスリンが多く分泌されて脂肪の合成が進んでいきます、しかし、これでは筋肉の割合が下がって ... しまうので、インスリンが分泌されたあとに軽く運動をすることをすすめています。 筋肉を落とさずに適度に脂肪を増やすのに適した ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • パレス グランデール

    JR山形駅 ついに、外観やテラスのリニューアルが完成!もっとゲストが寛げる空間へ ... パレス グランデール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
282
ライバル
12
被ライバル
18