82日目 58.2キロ 33.0 %(難デキス44日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.2kg 50kg 8% (あと8.2kg) 159cm 58.2kgの体型
    体脂肪 30% 33% 25% 159cm 理想

2016年11月29日

  • Rポンポン

    私が今やってるフィギュアロビは体重はさほど減らないけど、見た目が変わる♪

    ウエストキユッ♪ ヒップぷりっ♪二の腕も細くなる、未来の自分想像しながら真面目にやるぞ~~♪


    せいごーさんが『今日はいい肉の日』って日記あったので、私もお昼はお肉にしました(*´꒳`*)

    ステーキは最高(*ˆ﹀ˆ*)❤
    美味しかったァ~❤でももっと食べたい~~~~(,,^_^,,)


    やせおかシリーズ今日書店に全種類ありました。夫もやせるおかずの本も買おうか迷ったけど、もう本色々買っちゃったので、やめときました(*´ ˘ `*) 夫もやせるは立ち読みしよう♪



    ***食事の記録*********

    朝♡*。
    ♪水素水
    ♪生姜ココアシナモン入り
    ♪ココナッツオイルホットヨーグルトチアシード入り

    ♪アイスコーヒー
    ♪水素水

    ♪スライスチーズ2枚

    昼♡*。
    ♪ステーキ
    ♪ニンジンとツナのサラダ
    ♪レタス きゅうり パプリカのポン酢煮
    ♪スナップえんどう
    ♪納豆キムチオリーブ入り
    ♪かぶと油揚げの煮物

    ♪ピーナッツ沢山

    ♪ミルクココアラカント入り

    ♪メッツコーラ
    ♪お魚ソーセージ


    夜♡*。
    ♪かぶと油揚げの煮物
    ♪ホットコーヒー

    ♪カステ~~ラ1センチ


    あすけん 56点

    ***運動・その他********

    ♪フィギュアロビクス 30分
    ♪モムチャンストレッチング 30分
    ♪腸もみ



    カロリー合計:13:52
    •  
    • コメント16件
    • いつかのまさ いつかのまさ いい肉の日だったんですね^^

      今日は妻のリクエストで1年以上ぶりにマック行ったんですが、たしかに書いてありました^^
      2016.11.29 17:11
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      1年以上ぶりのマックにビックリです(*゚ロ゚*)

      うちは、結構行ってるかも、昼食にとかじゃなくておやつにポテト買ったり、ビックマック買ったり(^ω^;)

      2016.11.29 19:14
    • あららんど あららんど お!なんか数字がいい感じに下降してるね*ˊᵕˋ*

      フィギュアロビクス懐かしいわぁ。かなりハマってやってました。ポンさんはどれが好き?私はダンスがいちばん好きでしたよ。ロビは有酸素だからキツかったwマットはよほど慣れてから始めましたwストレッチングもいいですよね。チョンダヨンのレシピ本まで持ってますw確かに真面目にやるとナイスバディになりますよね。やめると元に戻るけど(;・・)頑張ってー!
      ファイッ!
      2016.11.29 19:42
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      ありがとう(*ˆ﹀ˆ*)♪頑張る~❤

      マットは本当にキツイっていうか嫌い(笑)でも1番やらなきゃいけないやつ(*´ェ`*)

      あららちゃんも持ってるのね(*´꒳`*)
      私は2年ぶり位だよこれっ、捨てないで良かった(*´罒`*)
      2016.11.29 19:47
    • チョー偏食 チョー偏食 ええええええ!!!

      今日、肉の日だったのかああ。
      ワタシもステーキ、食べたかったなああ。

      おおおおおお!!
      ほんとだぁ。ポンポンちゃん、体重減ってきたねええ。
      おめでとうございます!やったね (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.11.29 19:49
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      29日はいつも肉の日だけど、今月は11月だから、いい肉の日なんだって(๑^᎑^๑)

      お肉食べたら食欲わいちゃって、ピーナッツ1袋、お魚ソーセージ食べて、コーラー飲んじゃった。で、夜はかぶと油揚げの煮物だけにしたの(๑´ㅂ`๑)
      2016.11.29 19:58
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      わかるー!私もマットは最初ソッコーギブしたゎ。ストレッチングはDVD持ってるけど他はYouTube見ながらやってたw
      2016.11.29 20:02
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      YouTubeでもあるんだぁ(*゚ロ゚*)
      知らなかった(*˙︶˙*)

      YouTubeは何でもあって便利だよね❤

      2016.11.29 20:04
    • 肉球 肉球 こんばんは〜
      運動も食事管理も頑張ってますね〜♪

      ステーキ❤︎ いっぱい食べてたんぱく質ゲット!ブラボー!

      Rポンポンちゃんがおいくつかわからないけれど、
      ある程度の年齢(40代くらい)になると急に太りだして、
      何やっても痩せなくなるという…ホルモンの呪いがあぁぁぁぁ〜
      きゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜っ!

      でも、ダイエットは科学❤︎
      理論を外れなければ絶対に大丈夫!継続は力なり❤︎

      お互いに頑張ろう〜(`0´)ノ オウ!
      2016.11.29 20:24
    • Rポンポン Rポンポン > 肉球さん

      ホルモンの呪い~~~~~(/´□`)/ぎゃあ~~

      攻撃❣❣

        ∧_∧
       (・ω・ )
        と_⌒))=3 ブッ
         (_ノノ

      スカンクかっ(*´Θ`)ノ( >ω< )

      負けてなるものかぁ~~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
      頑張ります❣❣
      2016.11.29 20:42
    • 肉球 肉球 _(´ཀ`」 ∠)_ ぐふっ…血だ…ヤラレタ… 2016.11.29 20:52
    • Rポンポン Rポンポン > 肉球さん

      (*^m^*) ムフッ

      若い頃は本当に痩せるの簡単だったのに。。。リバウンドのし過ぎて痩せない身体になったと思ってたけど、そういうお年頃ってのもあるんですね(๑^ ^๑)

      『継続は力なり』で、あのど根性大根のように、(アスファルト突抜けちゃうんだもんね)焦らず急がず痩せれると信じて頑張ります(*ˆ﹀ˆ*)❣❣
      2016.11.29 21:34
    • せいごー せいごー ずるいー!Rポンポンさんの方がお肉大きい(笑!!
      旦那さんも協力的でお優しいですね。
      2人で立ち読みしたら倍メニューが覚えられてお得ですね(笑♪
      2016.11.29 22:04
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん

      師匠のお肉見てきましたょ♪

      大きさ同じ位に見えるけど(∗ˊᵕ`∗)

      てつのお皿で本格的ですね♬✧*。

      ニンニクたっぷりで食べたかったけど、明日の事考えてわさびと醤油で食べましたσ(´~`*)ムシャムシャ❤幸せ

      うちの旦那さん優しいですよ、でもレシピ覚える協力はしてくれなさそう。。。おかずは、全くの別メニューですしね。
      2016.11.29 22:18
    • りぃ りぃ フィギュアロビクスは引き締め効果が
      あるんですね♪(`・ω・´)b
      体重も気になりますが引き締めも
      していきたいので気になります~♪
      私は今はモムチャンダイエットの
      やってますが効果全く感じません(-_-;)
      しないよりはいいかなって感じです
      ちなみにその前はコアリズムや
      カーヴィーダンスでしたがこちらも…
      やり方が悪いのかなぁ??( ;ᵕ; )
      2年以上やってるんですけどね(´∀`;)
      2016.11.30 05:10
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      2年以上やってるから、身体が慣れちゃったのかなぁ?

      それをやめてしまうと太っちゃいそうだけど、更に痩せるにはそれ以上の負荷が必要になってるかもね。

      もしくは、やり方かなぁ?

      鏡見ながらやると良いかもね(๑^ ^๑)
      2016.11.30 06:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    体的には、「ココナッツミルクスムージー」や「ココナッツオレンジホットケーキ」、「フルーツとココナッツのサラダ ... 」、「サーモンのココナッツクリームソース」などで、朝食メニューからデザートまで網羅。  良質な油を使った食事を食べてダイエットをしたい ... は「脂肪を食べてやせる」という第五章の見出し。文中には、『私が食べる脂肪は、ほぼ完全にココナッツオイル ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
79
ライバル
25
被ライバル
26