お腹の調子がぁ(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.2kg 53kg 29% (あと6.2kg) 156.8cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 理想

 » 
2016年11月29日

  • ぷく

    昨日の夜は鍋だったのに 何故だか お腹がグルグル( ;∀;)
    何度も おトイレにダッシュ!!

    何か当たったのかな?
    トイレで寝なくちゃいけないのかと思うほどでした。


    さてと、今日は夕方から 旦那と買い物に!
    一緒に買い物行くのは 年1回ぐらいですが、旦那が太ったせいで 過去のズボンは全滅。


    仕方ないから買いに行きます。
    ウエスト83cm。 ビッグサイズ売り場かな〜

    カロリー合計:14:28
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 ええええええ!!!
      ぷくちゃんが、おなかを壊したのおおおお?????

      しかも、食あたり、っぽい下し方をしたのね。

      ぷくちゃんはなにがあっても、
      食あたりしないのかと思ってたwww
      ごめんなさい (>人<;)

      今日は治って、お買い物にもいけたってことは
      おなか痛いの治ったんだね。良かったよおおおお。

      ウェスト83センチって、ビックサイズになるの???
      2016.11.29 19:53
    • Rポンポン Rポンポン P~~になっちゃったのね(,,> <,,)

      辛かっただろうけど、悪いもの出てスッキリかなぁ(๑•᎑•๑)

      お買い物♪楽しいよねぇ♬✧*。

      旦那さんのビックサイズ買っちゃったの? 難デキで痩せるかもしれないのに(*´ω`*)
      2016.11.29 21:01
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      食あたりなのかな?

      昨日は鍋だったけど 昔 お店のしゃぶしゃぶのタレ(ニンニク入り)に当たった事あるの。

      それにしても ビックリするくらいスッキリしたわ( ;∀;)

      旦那は結局 86買いました。
      これ以上はサイズありませんと言われましたΣ(゚д゚lll)
      2016.11.29 22:50
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      お腹は痛かったけど めちゃくちゃスッキリして 1kg近く減りました。
      どんだけ溜め込んでるのかしら(;ω;)


      旦那は超が付くくらい買い物キライで いるものは すべて密林さんに頼むの。 でも、何回かそれでズボンのサイズが合わなくて失敗してるから ズボンだけは お店行って!と無理矢理ね。

      1時間で購入 裾上げまで終わったわ。

      年末年始で 人に会う機会も多いのに ヨレヨレGパンなんだもんΣ(゚д゚lll)
      無頓着にもほどがあるわ。
      2016.11.29 23:15
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん

      ええええええ!!!
      ご主人、普通の服屋さんで、買えるマックスの体型なの???(இдஇ; )

      難デキストリン祭りだーーーー!!
      ご主人の食べ物、飲み物に難デキストリンをいれて
      痩せて貰わなくっちゃだね (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.11.29 23:17
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      うん、マックス体重です。
      自分でも減らして 昔のズボン履けるようにすると言ってたけど それ、ダイエッターの発言あるあるだよ。

      私もチラッと服見たけど やっぱり日本人はMサイズが標準だから L子の私は 見るコーナー ないッス(;ω;)
      2016.11.29 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    臓脂肪が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... が、1cmの目安があることで励みになる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー ウエストが太くなったのは内臓脂肪が多い証拠です ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    。“らしい”って表現したのは周りの人に指摘されたからなのですが、実際、気付いたらバッグ売り場 ... こかに自分のセンスやスタイルを落とし込めるアイテムを探求したいという思いも、過去には存在したのかもしれないですね。早い段階でその気持ちに対するシャッターを閉めちゃった ... 苦手で、直線的なデザインの方が好きですね。だから、バオバオはどんぴしゃだったんだと思います。最初はたまたまお店で見掛けたんです ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.3kg

日記
112
ライバル
11
被ライバル
12