☆426日め(生理前豆乳&置き換えダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 46.3kg 43kg 100% (あと3.3kg) 154.5cm 46.3kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 標準

 » 
2016年11月29日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→46.8kg

    朝イチ→46.3kg

    昨日お風呂のあと、やっと押し入れから荷物を出たパパ。

    それから23時半まで整理と片付けをして、整理したものを押し入れにしまいました。

    押し入れにしまいこんだだけだから、整理はこれから頑張ります。

    今日は、6時半に娘と起床。

    豆乳を飲んだあと娘に朝食を出して、娘のお弁当と夕食づくり。

    ライバルさんの日記を見て食べたくなったから、熟れたトマトとチーズを使ったパスタ、白菜とツナの玉子とじを作りました。

    朝食を食べたあと、ノートに日記つけ。

    8時20分に、娘を幼稚園へ送りました。

    帰宅してもノートに日記をつけていると、パパと息子がキッチンへ。

    息子はパパに任せて、パパが空いている部屋にぐちゃぐちゃにつめこんだものを整理しました。

    9時半すぎに、講座がある市の施設へ。

    施設に着いたとたん「あっち」と指を差して、帰りたがる息子。

    一時保育に預けたら、大泣きしました。

    後ろ髪はひかれるけど、そのまま講座へ。

    今日は子供を信じる力、CAPの勉強をしました。

    とても勉強になったから、あっという間の2時間。

    子育てに役立つから、これから生かそうと思います。

    息子を大急ぎで迎えに行くと、ニコニコの笑顔であそんでいてひと安心。

    ドアを止める道具を気に入って、電話をかける真似をしてあそんでいました。

    帰りに、スーパーへ。

    大人しくカートに乗るから、スムーズに買い物が出来ました。

    子供たちが好きなドーナツ屋さんが開いているから、ドーナツ屋さんへ。

    子供たちにドーナツを買ったけど、私は我慢出来ました。

    帰宅するとドーナツを食べるから、先に私だけ昼食。

    お風呂を洗って、ご飯のセットをしました。

    息子に納豆とご飯を美味しそうに、食べます。

    スーパーで買ったバナナも出すと食べながら、寝ちゃいました。

    14時から、ミヤネ屋。

    私が大好きだった歌手が、また逮捕されました。

    2年経ってもまだ許せないから、曲や映像を聞いて見るだけで自然と涙が出ます。

    パパもファンでライブ会場で知り合い、プロポーズもライブ会場。

    結婚記念日はデビュー日で、娘と息子は曲から名前を取りました。

    娘と息子の名前の由来は2つあるから、これからはもう1つの由来だけしか話せなくなりました。

    未だに曲や映像が見れないから、これからも曲は二度と聞けない可能性があります。

    二度の裏切り。

    相方が気の毒で、私も二度と許せません。

    娘は友達と約束をしているから、今日は電動自転車でお迎え。

    娘を友達の家へ送ったあと、市役所へ。

    娘の発達状況を知るために、発達検査の内容を聞きました。

    保健師さんから話を聞いて、ノートにメモ。

    作業療法と言語療法の先生にも話を聞いて、まとめたら小学校へ持っていきます。

    パパに内緒で動くと大変だけど、娘のため。

    療育を受けさせるから娘が成長しないという考えの、パパ。

    療育を受けさせた部分は着実にのびているから、私にはパパの考え方が理解出来ません。

    なんとか娘の発達の平均値は5歳になったから、安心しました。

    娘の頑張りがあるけど、先生たち本当にありがとうございます。

    市役所から帰宅して、洗濯物を入れてたたみました。

    17時に娘を迎えに行って、帰宅。

    夕食は子供たち2人とも、あっという間に食べました。

    アンティーク
    ★マロンデニッシュ
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    デニッシュはぬってある砂糖がほどよい甘さで、サクサクした食感。
    渋皮つきの栗は皮の渋さが、栗の甘さを引き立てます。
    デニッシュがサクサクして栗がホクホクすれかるから、食感がたまりません。
    まろやかなカスタードクリームと栗の相性がよくて、とても美味しかったです。

    朝食
    7時
    ★キッコーマン 特濃調製豆乳 150g
    ★グラノーラ
    ☆カルビー フルグラ 黒豆きなこ味 20g
    ☆低脂肪乳 100g
    ★アンティーク マロンデニッシュ 1個

    昼食
    13時
    ★金目鯛の干物
    ★大根と人参の赤味噌煮
    ★トマトとチーズの玉子炒め
    ★もち麦入りご飯

    夕食
    16時半
    ★もやしのめんつゆと酢の煮浸し
    ☆もやし 1/2袋
    ☆めんつゆ
    ☆酢
    ★きなこはちみつヨーグルト

    間食
    ★イオントップバリュ 熊本県産万次郎かぼちゃ使用 かぼちゃあんまん 1個
    運動
    ★幼稚園の送り迎え 15分
    ★電動自転車 50分



    カロリー合計:988kcal14:43
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ やえ桜さん、こんにちは(^ν^)♪

      今後の役に立つ講座でヨカッタですね。パパさんは子供を一時預かりにして講座に出たりするのは大丈夫なんですね。

      そこは理解があり羨ましいなと思います。

      某有名アーティスト、、、名曲ばかりですもんね、とくにファンでなくともアルバム買いましたし好きな曲もあります。

      やえ桜さんのように特別な思い入れのあるファンには彼の行為は、、、残念で仕方ありません。

      パートナーの苦労、、、計り知れません。


      2016.11.29 15:39
    • hana hana こんばんわ。
      講座、勉強になって良かったですね♪
      ドーナツ我慢されて素晴らしいです!!

      某歌手さん、本当に残念です・・・。
      やえ桜さんの人生にとても大きく影響が
      あっただけに悲しいです。
      ニュースを見て悲しんでる人いっぱいいるんだろうなと思いました。

      娘さんの進学する準備、お疲れ様です。
      ご主人の考え方、事実と真逆いってますね(;^_^A
      2016.11.29 18:23
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今日も講座受講すごいですね♪
      ほんとに勉強熱心。
      パパに内緒で
      自分だけで動くの大変だと思います。

      やえ桜さんは
      すごく思い入れのある歌手だったんだね。
      あんなにいい歌と声なのに。
      ほんとに残念でならないです。
      2016.11.29 20:55
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは。
      私もミヤネ屋、見てました。
      突然、ご本人からの電話で登場に驚きました。
      逮捕されたのですね。

      やえ桜さん、熱が出ているみたいですが、どうですか。
      家事、育児があり、なかなか休めないと思いますが、
      どうぞ、お大事になさってくださいね。

      2016.11.30 19:16
    • やえ桜 やえ桜 > はるみさん
      こんばんは。

      ご主人は、一時保育ダメなのですね。
      我が家は義母とパパが保育所に預けたら伸びるから、預けなきゃダメという考え方です。
      娘も保育所に入れないから、発達がゆっくりだと義母に言われています。

      それなのに子供は親のそばにいなきゃダメと、働くのはパパがNG。
      矛盾してますよね(笑)
      出掛けるとうるさいから詳しく報告なしで講座は参加しているけど、最近は出勤が遅いから大変になりました。

      2年経っても許せずにいるから、余計に許せません。

      本当にパートナーとの関係、難しいし大変ですね。
      2016.12.01 02:23
    • やえ桜 やえ桜 > hanaさん
      こんばんは。

      講座は息抜きにもなるから、参加しています。

      ありがとうございます。
      12月からは気合いを入れたいから、我慢しました。

      2年経っても許せずにいるから、余計に許せません。
      楽しかった思い出がすべて悲しい、心苦しい思い出に変わりました( ノД`)…

      療育の成果は出ているのに、パパの考え方は真逆で困ります。
      これからも娘に言語療法は、受けさせます。
      2016.12.01 02:27
    • やえ桜 やえ桜 > rakuponさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      講座は息抜きにもなるから、参加しています。
      パパに内緒は大変だけど、娘のためだから頑張ります♪

      2年経っても許せずにいるから、余計に許せません。
      楽しくて幸せな思い出がすべて、悲しい心苦しい思い出に変わりました( ノД`)…
      2016.12.01 02:29
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      頭は痛いけど、身体は楽になりました。
      心配をかけて、すみません。

      2年経っても許せずにいるから、余計に許せません。
      楽しくて幸せだった思い出が、すべて悲しい心苦しい思い出に変わりました( ノД`)…
      2016.12.01 02:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があっ ... し、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがある ... のではなく、ずっと“お母さん”として生き続けているんだとわかりました。だから私は等身大のリアルな母親を演じればいいんだ ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • ブライマリーコート

    郡山駅 充実の施設&星付きレストラン出身シェフが腕を揮うモダンフレンチが口コミで好評! ... ブライマリーコート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.2kg

日記
432
ライバル
54
被ライバル
54