11月29日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 47.5kg 46kg 25% (あと1.5kg) 158cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

2016年11月29日

  • にゃんのすけ

    今日は、朝ウォーキングができました(●^o^●)
    階段を使用したり、お水も意識的にのめていいかんじ・・


    朝:ばなな、ガゼリ菌ヨーグルト、豆乳

    昼:サラダ、納豆、マックのポテト(L)

    ※お昼に、ポテトが食べたい衝動に駆られクーポンをチェックすると
     Lサイズが190円!
     サラダと納豆と食べるなんて、なんともいえない、組み合わせですが、
     野菜と一緒に、食べたら許容範囲かな・・?と(笑)
     しかし、その後調べたら、570カロリーもあってびっくり(@_@;)笑
     (ちなみに、Mサイズで、454カロリー、Sサイズで250カロリー)
     一度、カロリーを知ってしまうと、美味しくてもゾッとして、手が遠のきますね・・・反省。

    夜:酢生姜としらすのぶっかけ豆腐
      その他、やさいのおかず3品の予定です


    今日は、仕事終りに、ヨガに行きます。
    新しいヨガウェアをこの前、フリマでゲットしたので、とても楽しみです~~~(^◇^)

    カロリー合計:14:48
    •  
    • コメント7件
    • Chan. Chan. 参考になります! 2016.11.29 22:55
    • Chan. Chan. はじめまして。

      ライバル追加させていただきました♪

      そして……
      マックのポテト食べたくなりました(笑)

      今の時期は、ケンタのレッドホットチキンもそそられます( >д<)、;'.・

      あー週末は暴食しそう(泣)(つд;*)
      2016.11.29 22:58
    • にゃんのすけ にゃんのすけ > Chan.さん
      なんだか、誘惑してしまいごめんなさい(*^^)v笑 おすすめは、Sサイズです!

      レッドホットチキンもおいしそうですね・・・じゅるり。。。
      暴食回避の為にも、食べたいものを食べて、その他で調整した方がいいのでしょうかね??(*^^*)
      2016.11.30 09:03
    • ♡mi-ma♡ ♡mi-ma♡ ライバル登録ありがとうございます♥

      ヨガ、いいですね(*´ω`*)
      私もいつか体験してみたいスポーツです♪

      お互いダイエット頑張りましょう❣
      2016.11.30 09:53
    • にゃんのすけ にゃんのすけ > ♡mi-ma♡さん

      ヨガは、リラックス効果が高く、ダイエットの息抜きにもなるので
      おすすめです(●^o^●)

      ありがとうございます、美ボディ目指してがんばりましょう(^o^)ノ
      2016.11.30 10:00
    • Chan. Chan. > にゃんのすけさん
      肉の誘惑には負けますよね!( >д<)、;'.・

      私の場合、週末飲みが多いので、平日極力押さえてるのですが……

      その我慢の反動か、週末の肉&炭水化物の暴食、半端ないです(笑)

      飲み屋の帰りのコンビニの寄り道……
      酔った勢いからの、炭水化物祭?(笑)

      食べても太らない体質に生まれ変わりたい!(ノ-o-)ノ┫
      2016.11.30 22:08
    • にゃんのすけ にゃんのすけ > Chan.さん

      私も人と、ご飯を食べるときには、食を楽しむことにしています(●^o^●)
      人間の三大欲求ですもんね!

      コンビニへのより道は、我慢・・・・したいところですけど
      酔っ払っていると、いつもと思考がかわってしまいますもんね(@_@;)笑
      体質は変えられずですが、せめて気持ちを痩せ思考に変えていきたいですね(●^o^●)頑張りましょう!!
      2016.12.01 09:12
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