病院へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 50.5kg 50kg 96% (あと0.5kg) 154.5cm 50.5kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.6% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年11月29日

  • sunny

    【糖質制限259日目】-14.4kg(前日比+0.1kg)

    朝食は鍋の残りに、冷凍しておいた寝かせ玄米50gを3個入れて雑炊にした。
    なるべく具とスープを多めにして、1/3ほど食べた。
    糖質的にはまあOKでしょう。


    午後からは病院へ。
    どうも市販薬では治らないみたいで。
    抗生剤も出たので、これでスッキリ治ればいいな。

    病院前に所用を済ませて、お昼は車でコンビニサラダとカロコンアイス。
    アイスは久しぶりで美味しかった。

    でも値段的にも糖質的にもシャトレーゼのアイスの方が優秀。
    なので、帰りにシャトレーゼでアイスとケーキも買ってきたよ。

    この前、低糖質パンも買ったので、冷凍室がいっぱいだ…(^^;

    朝食

    地鶏鍋のぞうすい(寝かせ玄米50g×3個)
    0kcal(1食分)

    昼食

    蒸し鶏のサラダ、カロコンアイス
    0kcal(1食分)

    夕食

    ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:11
    •  
    • コメント8件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      わたしもこのアイスに何度助けられたか(笑)
      これがなかったら今頃は…

      最近は近所に糖質オフのココアプリンが売ってて毎食、食べたいくらいです(笑)
      ここ最近、急に糖質オフの商品がスーパーに並ぶようになって嬉しいですよね。
      2016.11.29 16:40
    • あららんど あららんど わわっ!病院行かれたんですか?うちの娘は風邪だと思ってたら結局マイコプラズマでひと月くらい治りませんでした(;・・)インフルエンザも流行ってるし気をつけましょう。私も気をつけなきゃ! 2016.11.29 17:10
    • Jasmine Jasmine 消化の良い食事を取りゆっくり休んでくださいね。
      早く治るといいですね〜

      ところで、ご主人はもう良くなりましたか?
      2016.11.29 18:54
    • ミルテ ミルテ お薬きいて楽になるといいですね。

      病気の時は少々自分を甘やかしてあげてくださいね。
      2016.11.30 08:36
    • sunny sunny > くるみさん
      低糖質の商品、増えましたね!定期的に各店をチェックしないと(笑)
      テレビでもだいぶ肯定的な意見が増えてきたし、
      この前の金スマのやせおかの反響もすごかったそうで。
      森永のココアプリンも大好きです。代わりに抹茶味が消えたのは残念だけど。
      2016.11.30 11:13
    • sunny sunny > あららんどさん
      はぁい、どうも長引きそうなので、とうとう病院に行ってきました。
      なんか負けた気分(笑)
      気管支の方にはいったみたいなので、抗生剤じゃないと効きませんねえ。
      インフルの流行も怖いですね。お気遣いありがとう(*^_^*)
      2016.11.30 11:18
    • sunny sunny > Jasmineさん
      ありがとうございます。
      夫はほぼ治ってきてます。腹がたつ〜(笑)
      久しぶりの雑炊、美味しゅうございました〜♩
      2016.11.30 11:19
    • sunny sunny > ミルテさん
      抗生剤はあまり飲みたくなかったんだけど、ここまで来るともう仕方ないかな、と。
      ええ、ダラダラしてますよ〜。運動できなぁい(>_<)
      食欲がないのが幸いです。
      2016.11.30 11:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    。慣れてきたら分量を倍にして2人前にも挑戦してみて下さいね。 【作ってみての感想】 大根のシャキシャキとした歯ごたえがあるので ... リーを抑えることに一役買ってくれます。麺の代わりに使用するほか長く平たく切って鍋の具材にしても。また、サンドイッチの具やサラダにも ... mlオリーブオイル(無ければサラダ油)・・大さじ1※チーズ・黒こしょうは少し多めに用意し、仕上げに使用してもかまいませ ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.5kg

日記
268
ライバル
30
被ライバル
72