ショッピング❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 53.4kg 51kg 82% (あと2.4kg) 155cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

 » 
2016年11月29日

  • *まりあ*

    今日はお仕事お休みだったので
    ゆう君のお母さんに誘われ
    ショッピングへ行ってきました♡

    CHANELでマニキュアを
    買ってもらっちゃいました♪笑

    色は535のMAYです♡
    可愛いピンク色(*´艸`*)♡


    あとインココの貼るだけマニキュア♡

    オスカーナイトは
    上品なシャンパンゴールド♪

    トゥインクルライトは
    シャンパンゴールドにピンクの
    イレギュラーラメが入ってます♪

    ベース、カラー、トップの
    3種構造みたいで
    爪に合わせて貼るだけで
    ネイルができちゃうヾ(;;゚□゚;ノ
    落とす時は除光液(。・ω・)ノ

    感動してこれもまた
    買ってもらっちゃった(笑)

    職業柄ハンドネイルができない為
    かなり役立ちそう٩(๑>◡<๑)۶

    オスカーナイトの方は
    半分お母さんが使うんだって♡笑


    あと最後はお母さんが
    ゴリ押ししてきたポーチ(笑)

    タオルのフリして万能な
    ポーチらしくて
    ペットボトル入れたり、
    化粧ポーチとして使ったり
    色々使いみちがあるらしい(;゚д゚)
    別に欲しくはなかったんだけど
    かなりゴリ押ししてくるから
    これもまた買ってもらいました(笑)

    せっかくだから
    明日から使おうかな(*꒪ั❥꒪ั*)

    生理中 カロリー合計:16:21
    •  
    • コメント1件
    • 莉沙 莉沙 まりあちゃん彼のお母さんとめちゃめちゃ仲いいんだね♡

      色々勧めてきたり買ってあげたりするあたりもう娘って感じで可愛くて仕方ないんだろうな(*´ω`*)笑

      貼るだけマニキュアなんてあるんだ~♡
      とっても便利そう♪
      私も探してみる~♡*
      2016.11.29 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    くらはぎのマッサージ、足首回し、ローラーを使った太もものマッサージなどの方法があります。 頭をよく使うとダイエットできます ... て、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費しています ... 。頭を使うほどエネルギーは使われるのは間違いないことですが、ダイエットに大きな差が出るほどの結果にはなり ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    。ロンドンのキングス・ロードにあるヴィヴィアンの「ワールズ・エンド」のショップに初めて行った時は感動しました ... 、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れるとベビース ... と考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったので ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
  • にゃんた
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.4kg

日記
251
ライバル
8
被ライバル
38