今日は一日中仕事なのを素で忘れてた(;ω;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm モデル

2016年11月29日

  • くねくね♭

    この圧倒的絶望感w
    普通に早番のつもりで起きて、何気に勤務表を見たら・・・。
    たまには確認しなきゃダメだなと思いました(>ω<)
    月に何度かは変則日があるのに、全く気にしない性格をどうにかしなきゃ(>ω<)


    尚、会社来たら、支店の課長から電話があって、[よかどー従業員駐車場※の雑草除去の仕事もらったから、案内表を近隣住民に渡しておいて。草刈機使うから振動と音が出る旨も連絡を忘れないようにね。]

    いつも思うけど、私らは設備保守。
    なんで門外漢な仕事引き受けたんだろうか・・・。
    まさか、草刈機で草も刈れとか言わないだろうな(´・д・`)

    一軒一軒訪問するのが超めんどいので、よかどー担当者へ、ポスティングだけで良いか確認して、okもらったので運動がてら配ってきました(>ω<)
    尚、当たり前ですが、こんなもの業務でも何でもなく、完全に雑用です(´・_・`)


    まだ仕事は終わらない。。。

    今日は独り言が多いな(苦笑)

    筋トレやるか(笑)



    今日の運動
    スクワット1200回
    腹筋200回
    レッグレイズ200回
    歩数計11370歩



    ※施設内になく、施設から約100m先にある普通の駐車場

    カロリー合計:16:43
    •  
    • コメント12件
    • makariko makariko
      くねちゃん、お疲れさま~
      次は”草を刈れ”と言われない様にお祈りしてます(笑)

      本来の仕事とは全く違う事も
      やらなきゃないのね・・・(@_@;)
      「ポスティング」は草を実際に刈る業者か
      よかどー従業員の仕事では?と思ったけど・・・

      まぁ、運動できたと思えばいいのかな?!
      この後もお仕事頑張ってねヽ(*´∇`)ノ

      2016.11.29 17:38
    • すばる すばる くね♭ちゃん、長時間勤務お疲れ様です☆(>ω<;)
      分かっててならまだしも、出勤してから現実を知る・・・はかなりショックですね(ノд`;)
      勤務表はちゃんと確認してください(苦笑)。

      何か雑用までやるハメになってお疲れ様です。。。
      どのくらいの範囲の近隣住民さんに挨拶か分かりませんが、一軒一軒なんてやってられないですよね( ̄∇ ̄;)
      ポスティングでOKとの事で良かったです。
      って言うか、私もまかりこさんと同じく、それってIY社員のやる仕事だと思います(汗)。

      くね♭ちゃん可哀想ー(´・ω・`)
      今からカルディ寄ってくつもりなので(チョコがなくなったー)、勤務先が近かったらミルカ差し入れてあげるのに!
      しっかり食べつつ夜まで頑張って下さいね☆
      明日お休みだったらまだ良かったのにね。。。
      2016.11.29 18:02
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様ですヾ(・ω・`;)ノ

      雑用って参っちゃいますね!( ˃ ⌑︎ ˂ )
      ブーイングの嵐ですよ(●︎`・3・)!

      まだお仕事中でしょうか(´・ω・`)

      風邪引かないように、ほんのり頑張って下さい!(´-ェ-`)
      2016.11.29 19:07
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 大学時代の大型スーパーの施設管理のかたも業務外なんだけれど…と呟いていらっしゃったような…(;・∀・)

      レジっ子は使えないし、警備も違うし、管理職も違うし…っていうのは全て管理の方々へという流れなのでしょうか汗

      草刈りが回って来ませんように(。・ω・。)ゞ
      2016.11.29 22:53
    • わうけん わうけん 仕事のつもりで起きたら休みだった…。
      ↑これ最高に嬉しい(笑)

      二度寝? いや結局ジョギング(笑)
      2016.11.30 07:28
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      まぁ、半分ぐらいの確率で言われるでしょうね(笑)

      すべて運動と思えたら、ダイエットになると思うので、そういう気持ちで頑張ります(笑)
      2016.11.30 11:14
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      いつも確認を忘れちゃうのですよね(>ω<)
      次からはしっかりと確認します( ̄▽ ̄;)

      今回の雑用はどう考えてもよかどー側の仕事だと思うけど、作業場で引きこもってて、ちょっと寂しかったのもあったので、ある意味はちょうど良かったかなと思います(苦笑)
      外は天気だったしね(*^^*)
      寒かったけど(;ω;)(笑)


      今日は残念ながら遅番だけど、ミルカを差し入れてくれたら頑張れます(ぉぃ)

      すばるも元気を出してね。゚(´つω•`。)゚。
      2016.11.30 11:20
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      基本的に雑用の嵐です(;;)
      ここまで雑用させたいのならば契約内容替えて人員増やしてくれたらいいのにっていつも思ってます。

      人は減らされまくる上に、むしろ仕事(雑用)が増えてる状態です。

      こういう契約に関する協議する仕事が、支店や本社社員の仕事なのに、何にも言えないみたいなので不信感だらけです。

      ちゃんとそういう仕事しているのならば、偉そうにしてもついていくのですがね(苦笑)

      体調はかなり気を付けながら頑張ってます(><)
      2016.11.30 13:18
    • くねくね♭ くねくね♭ > さくら(ばあや)さん
      施設管理をやっている人って、大半が中途採用者である&契約内容の詳細が分からないままやっている場合が多いです。
      指示している人も含めです。
      だから業務外なんだけどな~といいつつも確証までは持てなく、否定する根拠の契約内容が分からないからしぶしぶやっているみたいです。

      私はほぼ新卒からこの業界に携わっており、本部管理系の仕事の経験もあり、現場の仕事のあやふやな部分が関係者に聞きまくってやっと契約内容の把握ができたので、自分で言うのもなんですが、ここまで把握している人は超稀です。
      だから煙たがられてますが(笑)

      その消去法は核心をついてますw
      「とりあえずはっきりしないのは保守の人」がどこでも共通認識です。
      んで、保守の人はやってしまうわけです(^^;)
      これで実績の出来上がりで、次からは「前はやってもらった」というスパイラルは発生したいます(;;)
      百歩譲ってやるのはいいけど、ちゃんと業務外であることは分からせるべきだと思ってます。
      私は毎回言ってます。
      そして煙たがれていますwwwww
      最近じゃボイスレコーダーで録音して証拠として使ってます。
      だから私にうかつに反論できない空気が出来上がっています(笑)

      本来ここまでやらないと改善しないのですよね・・・
      2016.11.30 13:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      あるあるですな(笑)

      今は寒いから家で運動ですがw
      2016.11.30 13:26
    • maki maki 私も休みなん忘れて職場出勤なんかザラですね(*´-`)、、、ドンマイ(^o^) 2016.11.30 16:46
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      勘違い出勤もたまにあるんだよね(>ω<)

      ありがとうですー(>ω<)
      2016.12.01 00:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは大変です ... □ 座って仕事することが多い □ 10kg以上の重いものを持つことがほとんどない ... □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アンジュ・デ・ラヴィ

    新金岡駅 ガーデン付き一軒家1日貸切ウエディング。パーティプラン1名1万2000円!当日払いOK! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
344
ライバル
36
被ライバル
58