肉の日とヨガ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.5kg 55kg 13% (あと12.5kg) 160cm 67.5kgの体型
    体脂肪 36.2% 35.4% 22% 160cm 美容

2016年11月29日

  • あららんど

    肉の日・・・だからというわけじゃないけど、いつもの鶏胸肉、手羽元、豚、牛など買ってきたけど、お腹がすいてたのでお惣菜コーナーの合鴨ローストが美味しそうで買っちゃった。元々少しクセのある肉、ジビエが大好き。ほんとのジビエはそうそう食べられないけど、鴨やラムはスーパーにもあるしたまに買う。
    L-カルニチンが豊富で脂肪も少なくダイエットにはできればそういう肉が良いけどね。

    ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・

    昨日はじめて腹筋の時間が1分持つようになった。回数じゃなくて時間でやってるけど少しずつ筋肉がついてきたのかな。
    他にヨガの何種類かのポーズをしてます。好きなのはねじりのポーズ(マッチェンドラー・アーサナ)でウエストと背筋と便秘解消・・・。その時の体調の調整と呼吸でリラックスしてます。
    来年はまたヨガスタジオに行きたいなー。

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    鶏胸ロール
    豚肉ときゅうりポン酢マリネ(ひじき入)
    具だくさん豚汁風
    牛肉団子風のチーズ煮
    夫も~ からも作った。美味そう!
    いただきま~す!

    朝食

    ひじきオムレツ、ヨーグルト、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    15:30~ 生野菜(キャベツ、紫玉ねぎ、トマト、ひじき、バジル)、チーズ、合鴨ロースト、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    夕食

    鶏胸ロール、豚肉ときゅうりとひじきのポン酢マリネ、牛肉団子風のチーズ煮、具だくさん豚汁風、生野菜、糖質ゼロビール
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:49
    •  
    • コメント14件
    • いつかのまさ いつかのまさ 腹筋を1分間ってけっこうつらいですよね。
      腹筋はやればやるほど回数増えてくから実感あるしいいですよね♪
      2016.11.29 16:51
    • あららんど あららんど > いつかのまささん
      腹筋って最初キツイけどすぐ結果見えるし、面白くなるんだよねぇ。前もそういうのがきっかけで筋トレ女子になってましたwww
      2016.11.29 17:01
    • いつかのまさ いつかのまさ 筋トレ女子!!??

      腹筋バキバキとか??
      2016.11.29 17:02
    • あららんど あららんど > いつかのまささん
      残念なから腹筋は割れませんでしたが、かなり硬くなってましたwwwその時は男性向けのキツめのトレーニングしてましたよwww
      2016.11.29 17:06
    • いつかのまさ いつかのまさ 腹筋割るのって腹筋鍛えるからではないんですよね~。

      男性向けですか。俺は女性向けトレーニングです・・
      2016.11.29 17:08
    • あららんど あららんど > いつかのまささん
      そうなんですか?割るためのトレーニングってあるの?・・・あ、いや、割りたいわけじゃないですwwwなんでもそうだけどできるようになるとさらにキツめにするんですよねぇ。筋トレヲタクみたいでしたよw
      2016.11.29 17:18
    • いつかのまさ いつかのまさ 割るためというより、お腹の脂肪がなくなるともともとある腹筋が露出するらしいですよ。 2016.11.29 17:25
    • あららんど あららんど > いつかのまささん
      なるほど~。女子はお腹のお肉多いからなかなか普通のトレーニングではでないというわけですね。トップアスリートくらいになれば別だけど・・・(^。^;)
      2016.11.29 17:51
    • Rポンポン Rポンポン 夕食豪華版だね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
      牛団子のチーズケーキ煮がガッツリで、夫もやせるおかずからかなって感じする(-^艸^-)

      柳澤先生のレシピは全部美味しいから安心して作れるよね❀.(*´▽`*)❀.

      写真アップしてくれると、参考になってありがたいわぁ♬✧*。
      2016.11.29 19:52
    • チョー偏食 チョー偏食 えらい!!!あららちゃん!!!!
      ヤセオカちゃんと作ってるんだね。

      ワタシもあららちゃんの後に続いて、頑張るっす。
      具だくさん豚汁、いいね、いいね。

      ところで、いつかのまささんとあららちゃんのやり取り読みました。
      腹筋!!!! スクワットは必死にやってたことあるけど、
      腹筋を忘れてた。ウェストのくびれ大事だよね。
      プランクみたいなのしてるの?
      それとも仰向けで上半身をあげる腹筋?
      2016.11.29 20:04
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      お、ざんねーん!牛肉団子風チーズ煮はレンチン28pよ。クリチーなかったので生クリームととろけるチーズで代用。美味しくて全部食べそうになったけど残しました。作ってみて!おすすめ!それと個人的には豚肉きゅうりポン酢マリネ(夫も)がさっぱりして美味しかった!
      2016.11.29 20:08
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      具沢山豚汁は夫も~のあったけど、おびゴハンでもやってたよ。昨日だったかな。

      そうそう、ストレッチと軽めの腹筋してます。仰向けに寝て脚をあげて膝を90度に曲げた姿勢でおへそを見るように上体を起こすの。肩甲骨まで上げるのよね。そのままで30秒・・・がなんとか1分できました。横腹はねじりのポーズです。ヨガやってるとまよね思い出すわ・・・(´・ω・`)
      2016.11.29 20:13
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      ありゃっはずれたぁ(笑)
      代用の仕方が上手だね(๑^ ^๑)

      レンチン本にあるんだね、絶対作る~❤

      ポン酢は何でも美味しくしてくれるよね、見よう見まねで作ってみるか、本屋さんで盗み見してくる(๑˙ϖ˙๑ )
      2016.11.29 20:48
    • Margaret Margaret またまた美味しそうな献立ですね〜(*≧∀≦*)毎週違うもの食べるのが成功するカギかな〜と最近レシピ見るのが楽しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      2016.11.30 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    に使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな時間 ... り、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... か? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... でしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ... プルーナ マリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 67kg

日記
554
ライバル
38
被ライバル
47