151日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.7kg 45.5kg 11% (あと3.2kg) 154cm 48.7kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm モデル

 » 
2016年11月29日

  • あみえ

    昨日比 -0.1kg  微減

    曇ったり晴れたりのヘンなお天気の1日でした^^
    風が強くて寒かった~。

    紅葉見に行ってきました。
    落葉がすすんでいて真っ赤なもみじはほとんど散ってました 笑
    参道の落ち葉のじゅうたんがきれいでしたよ。
    1度も行ったことのないところだったので、行けてよかったです^^
    ヒールつきのサイドゴアブーツを履いて行って失敗。
    石段がきつくて軽い腰痛です^^;

    ランチでたっぷりおしゃべりして帰ってきました♪

    桜も美しそうなので、来年春にまた行こうかな♪
    次回はぺったんこシューズでいかないとね^^

    カロリー合計:16:52
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      紅葉見に行けて良かったですね☺
      桜の名所なら、また春のお楽しみ出来ましたね❤

      私は、めったにパンプス履かないから、ヒールあるだけで筋肉痛になります(*^^*)
      2016.11.29 22:42
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん

      こんばんは

      紅葉美しかったです
      もっと早くに見にいっていたらもっともっときれいだっただろうな~♪
      桜の季節は満開を見逃さないようにします^^

      私は身長が低いのがコンプレックスで少しでもスタイルが良く見えるように
      ヒールのあるものが多いです。
      そろそろ危険を感じる歳になってきました 笑

      石段多かったので筋肉痛です・・・(^_^.)





      2016.11.30 00:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... タスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... 文字通り切れ目なく次から次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでい ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.1kg

日記
101
ライバル
22
被ライバル
19