1398日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.7kg 55.5kg 78% (あと2.2kg) 159cm 57.7kgの体型
    体脂肪 42.7% 33.4% 28% 159cm 平均

 » 
2016年11月29日

  • ぼのぼの

    自分メンテの4日目☆
    今日は家族を仕事や学校に送り出してから
    洗濯だけ済ませて特別なおでかけをしました

    ライバルさんのお宅まで遠征して
    人生初のリンパドレナージュの施術を
    してもらいました

    すごく綺麗な施術ルームですごく良い香りのする
    アロマオイル、クラッシックのBGMが流れる
    優雅な空間

    神の手はもう何十年も誰にも触られていない
    私の全身をマッサージで癒してくれました☆

    ホントにパン1になるなんて(^w^)

    もう恥ずかしいやらくすぐったいやら痛いやら
    でもいつの間にかそんなこと忘れてしまうような
    心地よい至極のひとときでした☆

    その後で、ライバルさんとランチタイム♪

    今日はふたりきりだったので色々な話で
    盛り上がり、あっという間の楽しい時間でした

    帰りのバスでは心地良くて爆睡していました(笑)

    ねえさん、ステキな初体験をありがとう
    ♪ヽ(´▽`)/

    カロリー合計:17:23
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose 初体験のお相手になれて光栄です(///∇///)(笑)
      次回の時は恥ずかしがらなくてOKよ♪
      身体の中の滞り?に集中してるので、表面はあまり気にしてないのです(笑)
      もっと素敵な時間を過ごしてもらえるように精進しますね♪

      ボーナス出たら自分のご褒美にリンパドレナージュをぜひどうぞ(o^−^o)

      新しい門出♪
      ぼのさんの明るい未来に私も嬉しい時間を過ごせました( 〃▽〃)
      またランチもしようね♪
      2016.11.29 22:02
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 心身共にリフレッシュ出来たみたいですなー(´ω`)b

      ランチ美味しそう♡

      12月入ったら
      また忙しくなりそうだけど、
      それまで寝ダメでもしとく?(笑)
      2016.11.29 22:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 初エステ、楽しんだのね~
      寝ちゃわなかった?

      あっ!!
      私も今日、友達とランチして パスタだったよ~
      美味しくて 堪能しちゃった♪

      今日は2人での ランチだったんだね~
      盛り上がったんだろうなぁ~
      2016.11.29 22:51
    • るるるのららら るるるのららら リンパドレナージュなんてしたことな〜〜ぃ〜
      いいなぁ!

      明日からだっけ?
      頑張ってね(*^^*)
      2016.11.30 23:23
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんにちは☆エステとかマッサージとか
      初体験な私がいきなりのリンパ
      ドレナージュとか贅沢過ぎます‼

      あっという間に3日も経ちました
      一人前になるまでに3年かかるって
      言われたからまだまだですね(笑)
      2016.12.03 15:50
    • ぼのぼの ぼのぼの > キラキラ☆さん
      こんにちは☆
      はい。即効寝ちゃいました(笑)

      ねえさんとふたりでランチするのは初めて
      人生の転機を迎える43同士ですからねぇ
      2016.12.03 15:53
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆
      寝だめ食いだめはできませんねぇ(笑)

      なんか3日間の平日休みはスケジュール
      びっしり過ぎて余計に疲れたままの新生活
      を迎えてしまいましたf(^^;
      2016.12.03 15:55
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんにちは☆こないだは至極のひとときを
      ありがとうございました(*^^*)

      なんだかとってもお姫さま気分を味わう
      ことができました
      これでこっていない方にはびっくり
      しましたけどね
      2016.12.03 15:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ができます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... は食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られる ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるかが思わず“ニンマリ”する香り? 天真爛漫っぷりと色気が漂う新CM!

    上品で、ほんのりと香水のような香りがするので大好きです。普段から疲れた時とかリラックスしたい時 ... 鼻に入ってきて、自然と顔がニヤついてしまうようなハッピーな香りと癒しを両方与えてくれる香りなので好きです ... す。私は普段から洗濯が好きです。ピっと押すだけですもんね(笑)。良い香りがすると癒やされますし、ワクワクしま ... 綾瀬はるかが思わず“ニンマリ”する香り? 天真爛漫っぷりと色気が漂う新CM! ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ... アーククラブ迎賓館 水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1372
ライバル
11
被ライバル
64