7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.2kg 45kg 13% (あと11.2kg) 160cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年11月29日

  • マシュマロちゃん

    半身浴は時間があまりなかったので
    高温で15分だけ 。
    お湯張ってる間にX腹筋30回と
    昨日の足の運動10回ずつはやった!

    今日の夜ご飯は
    パイナップル
    かぼちゃの煮物
    イカのマリネ
    冷奴

    豆腐大嫌いだけど松島で買ってきた
    海苔の佃煮のせてたべました( ・ ・̥ )

    今日もお仕事なので待機中は
    足のマッサージしたりしよう\( ˙ ᵌ ˙ )/

    カロリー合計:17:55
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 高温のお風呂でカッと汗を出すのも気持ちいいですよね(*´ω`*)

      私もいつも高温反復浴を繰り返してます!さらに爆汗湯という入浴剤を入れて汗ダラダラ~かいてます♪

      私も豆腐は味があまりなくてそんなに得意ではないのですが、海苔の佃煮は大好きなので、それを乗せたら平気そう♡
      ナイスアイディアですね(*≧∀≦*)
      今度試してみます♡
      2016.11.29 19:14
    • マシュマロちゃん マシュマロちゃん > 莉沙さん
      その入浴剤、パチパチして汗も出て
      私も大好きです\( ö )/♡

      お豆腐 、豆の味が苦手なんですよね〜 、、
      湯どうしすればまた美味しいのかな 、、なんて思いながら面倒なのでそのまま食べちゃってます( ・ ・̥ )笑
      2016.11.30 05:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    果としてストレッチでリパーゼによる脂肪の燃焼を高めることはできます。 足のマッサージでリパーゼの働きはよくなりますか? マッサージで表面に近い筋肉を刺激しただけ ... 運動を始めて脂肪酸が盛んに燃焼するまでに10~15分の時間がかかるのは、アドレナリンが分泌されるまでに15分ほどの時間が ... 、リパーゼの働きが盛んになれば、同じ時間の運動であっても体脂肪の分解が進みやすくなり、同時に脂肪酸が多く燃焼されるようになって ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
マシュマロちゃんマシュマロちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ナツ
  • 莉沙
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ナツ
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マシュマロちゃん
マシュマロちゃん

160cm 54.8kg

日記
23
ライバル
3
被ライバル
3