9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 58.5kg 49kg 17% (あと9.5kg) 150cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 標準

 » 
2016年11月29日

  • シェリ

    今日もスーパーまで歩いた。
    窓拭きもしました。
    窓拭きしたのはかなり前(;´д`)
    言えない…
    結露やらカビ!やら。
    自分の動かなさに自己嫌悪。
    でも窓をきれいにしただけで、スッキリ!

    朝 バナナ、コーヒー

    昼 ご飯、イワシ缶半、コロッケ、おから、サニーレタス、プチトマト

    夕 ご飯、牛肉と野菜炒め、大根煮、
    おから、サニーレタス、プチトマト

    間 コーヒー

    掃除機かけ、床拭き、窓拭き、洗濯機掃除、散歩2.6km

    カロリー合計:18:04
    •  
    • コメント6件
    • Margaret Margaret 家中キレイになってダイエットにもなれば一挙両得ですね〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 2016.11.30 09:50
    • シェリ シェリ > Margaretさん
      普段あまり動かないから、ちょうどいいです(^-^)
      もっと物も減らせれば…と思ってます。
      2016.11.30 09:54
    • Margaret Margaret > シェリさん

      私も運動が一番ダイエットで辛いかも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ここで頑張ってるみなさんの運動量ホントすごいから気合入れて貰えてます(๑>◡<๑)
      2016.11.30 11:04
    • せいごー せいごー しっかり運動されてますね♪
      お家をきれいにするときれいサッパリ気持ちいいですよね☆
      今少しでも頑張っとけば大掃除が楽になると思って(笑;;
      2016.11.30 21:03
    • シェリ シェリ > Margaretさん
      みなさんの運動量すごいですよね。
      私もそれくらい頑張らないといけないのにって思います( ̄▽ ̄;)
      2016.11.30 21:06
    • シェリ シェリ > せいごーさん
      運動はせいごーさんのようにはできないけど、私なりに近くを歩くとか出来たらいいです(^O^)
      掃除は細かいところをしようと思うと、色々大変です( ̄▽ ̄;)
      2016.11.30 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    です。「これ1本でレタス半分の食物繊維が摂れる」と書かれていると、レタスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもし ... です。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根 ... 他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 1日10分から始める有酸素運動で、太りにくい体づくり!

    の中でできる「10分運動」として、掃除機、雑巾がけや窓拭き、風呂掃除などは「運動」だと思って体を大きく動か ... 有酸素運動を1日2回に分けて別の時間に行ったとしても、連続で20分運動を行ったのと同様の効果があるとされている。ただし注意したいのは ... 0分程度が有酸素運動の効果を得られる最低ラインの時間だと言われているという。したがって、まとまった時間が取れない人も1日10分でも ... 1日10分から始める有酸素運動で、太りにくい体づくり! ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ごまぞう
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • SaToMi
  • Margaret
  • ごまぞう
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
シェリ
シェリ

150cm 58.5kg

日記
12
ライバル
3
被ライバル
4