37w5d 謎の体調不良

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 55.7kg 45kg 0% (あと10.7kg) 163cm 55.7kgの体型
    体脂肪 28.5% 20% 163cm モデル

 » 
2016年11月29日

  • BOB

    土曜の夜から熱はないのに寒気とだるさがひどくて、日、月曜は一日中寝てました(;_;)

    土曜日張り切って掃除したりしたからかな?
    土曜日から便秘に効く薬飲み始めたから?
    ネットで調べたら陣痛前は熱っぽくなったりもするらしく、それかな?

    今日は体調良くなったのに、
    スーパー行ったくらいで何もしていない。。
    寒くてやる気ないのと、
    今週は旦那が忙しいので、まだ生まれてほしくなく、こわくて動けないー。
    初産だから多少動いても生まれないか?

    今年の大掃除どうしよう、、。
    生まれる前に!って意気込んでたけど、、
    もう来年落ち着いたらでいいかなーみたいになってる。
    旦那は今やらないと絶対できないでしょって。
    今週末やろうって(°_°)
    うーん。寒くてできないよ〜。
    体重いよ〜。

    とりあえず金曜の検診までこの体重キープで頑張る!

    カロリー合計:18:30
    •  
    • コメント2件
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 お久し振りです!
      掃除は無理しなくていいと思いますよ~私なんか身軽なのになにもしてませんから(*^^*)

      体調が一番大事❗
      2016.11.30 08:27
    • BOB BOB > ゆか&陽子さん
      お久しぶりです!
      私も落ち着いたら産後ダイエット頑張りますのでその時はよろしくお願いします!

      ありがとうございます!
      今年の冬は寒いですね〜。
      もう暖かくなってからにしようと諦めモードです!
      2016.12.01 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... いう人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末にな ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かった ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食べたいもの(๑´ڡ`๑)
こんにちは。ダイエッターの皆さんは痩せるために食べたい物を我慢しますよね。我慢しなきゃ、だけど食べたい!...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ゆったん
  • まゅいち
  • レフア
  • ついてるママ
  • りな
  • otomoto
  • Coola♡
  • moca.
  • まっつん
  • 稲葉
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ゆったん
  • まゅいち
  • レフア
  • 産後太りゆき
  • りな
  • さと
  • きいこ
  • 活きて粋
  • 3週間で-5kg挑戦中!
  • otomoto
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
BOB
BOB

163cm 56kg

日記
650
ライバル
32
被ライバル
30