106日目 -0.9㎏

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.8kg 50kg 55% (あと5.8kg) 160cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年11月29日

  • hana

    -0.9㎏!びっくりです。
    昨日の運動がきいたのか、やっと浮腫みが取れたのか。
    55㎏台に入れて嬉しいです(*´▽`*)

    嬉しくて踏み台昇降2回やりました。
    ずーっと56㎏台だったので、モチベ―ションうなぎ上りです♪

    今日の夜ご飯のチョレギサラダ、おいしかったです。
    シーザーサラダも好きなんですが、シーザーサラダは材料あるから
    家で作れると母が言ってくれました。
    しばらくは夜ご飯のメニューに困らなそうです。

    朝:トースト、サツマイモの天ぷら、ミニクリームコロッケ
    昼:和風きのこスパゲティ、シーザーサラダ、特茶
    夜:チョレギサラダ

    ・皿洗い、風呂掃除
    ・ハルの散歩20分
    ・踏み台昇降30分×2セット

    カロリー合計:18:31
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      サラダに詳しくて、素晴らしいです。

      私はあまり違いが分からず、食べています。

      55kg突入、おめでとうございます♪
      2016.11.29 20:36
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ!
      野菜が苦手なのがまだちょっとあるので、できるだけ自分好みの美味しそうなサラダを選んで食べてます。
      イオンやコンビニで吟味してます(;^_^A

      ありがとうございます!嬉しいです♪
      2016.11.29 21:14
    • しろくな しろくな おめでとうございます♡
      着々と努力なさってる結果ですね♪
      いつもご飯が美味しそうで羨ましいです(●^o^●)
      2016.11.30 08:56
    • hana hana > しろくなさん
      ありがとうございます!
      ダイエットが進んで嬉しい限りです(*‘∀‘)
      2016.11.30 10:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使った ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... います。キノコを刻んで製氷機に入れて固めたものを煮物に入れます。解凍されるときにキノコの細胞膜が壊れて ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.9kg

日記
111
ライバル
4
被ライバル
3