しんどい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96kg 80kg 0% (あと16kg) 182cm 96kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 182cm モデル

 » 
2016年11月29日

  • けむりに

    歩いてこようかな…と、外の様子を見ただけで気持ちが折れたのが昨日の強風…。
    今日の風も強めだったのですが、なんとか歩いてきました。

    ウォーキングなんて言葉を使っていますが、カラダがツラくて、ただの散歩になっちゃっています。
    歩くのがなんでこんなにツラいの?

    どんだけ体力低下しているんだよという危機感が強くなってきて、ますますやる気が出てきています。
    早く体力をつけて走れるようになりたい。
    歩いているから寒いんだよな…。

    【本日の運動】
    ・ウォーキング4㎞

    カロリー合計:18:44
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー いえいえ、お散歩でも立派なウォーキングです(笑!
      腕をしっかり振るとか、いい姿勢を意識してみるとかもいいかもですね♪
      寒い中、お疲れ様でした。さ、ゆず茶でもどうぞ☆
      2016.11.30 21:00
    • けむりに けむりに > せいごーさん
      歩き方ひとつで身体への負荷は変わってきますからね。
      がんばります!
      2016.12.03 20:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    すればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になった ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    じゃないかと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていう ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
けむりに
けむりに

182cm 94kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
1