304日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 57kg 55.1kg 91% (あと1.9kg) 162cm 57kgの体型
    体脂肪 42.8% 29.8% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月29日

  • みとひ

    ☆前回比 -0.3kg
    ☆BMI
    ★夜体重

    少しですが減です^^

    今日は早起きして友達とうちから1時間程のところにある神社へ。
    かなり辺鄙な山の中にある神社なのですが、知る人ぞ知るパワスポで、休日には観光バスで参拝に来る団体も見かけます。

    友達は神様や風水などを信じていて、今日朝早く出発したのも、彼女が私達ふたりの吉方位や吉時間を調べた上での事でした。
    私も目に見えないものは信じる方ですが、正直、方向や時間までは気にしない・・というか、そこまでのこだわりはなく。なので、実は彼女の提案に最初は戸惑いましたが、良いと言われる事をやるに越したことはないと思い、乗っかってみました^^

    ・・・で、結果。
    神社裏の山に登山した時に、「信じるか信じないかはあなた次第です」でおなじみの、関さん(芸人)が撮影してまして。
    握手を二度(笑)、写真を何枚も、そして、かなり沢山お喋りするという奇跡が(笑)!!
    それこそ、普段犬の散歩で出会った方達とお喋りするかの如く、普通に色々お話ししました(笑)!!
    TVで見るとずんぐりむっくりの印象でしたが(^_^;) 実際はスリムで顔が小さく、キレイなお顔をされていました。

    そして、その後も会う方会う方皆良い方で、一期一会が惜しいと思えるくらいで、何だか分からないけど、とにかくハッピーな一日でした^^

    で、肝心のダイエットは・・・明日からまた頑張ります!という事で☆


    朝 : 6:30 キムチ鍋
    昼 : 12:30 天ぷらそば
    夜 : 16:50 砂肝塩炒め おでん(つみれ・だし巻き卵・持ち巾着) チョコブラウニー コーヒー

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 : 神社参拝~登山3時間
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 予定
    ◎お通じ :

    カロリー合計:18:46
    •  
    • コメント1件
    • あんころもち あんころもち 関さーんΣ(・□・;)
      そんなところでまさかの、、(≧∇≦)

      山の中の神社なんて、
      それだけでも神秘的です。

      心も軽くなったんじゃないですか?
      さっそくご利益ありましたね(^ ^)
      こちらが笑顔だも、相手もニコってしてくれたり、心がけひとつで周りの反応って変わりますよねー(o^^o)

      たまの神社巡りは心がスッキリしるから私も嫌いじゃないな。
      あー、私も神社に行きたくなりました。
      2016.11.29 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパ ... 有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    けど、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映っていると思います ... 、ダークサイドっぽい感じというか…(笑)。いまとは対極のとんがっていて、沸々としたものを持っている印象でした ... 、熱いものを自分の中に持っている方だなと思いました。約10年経ってすごく穏やかになって、幸せそうだなと感じます ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • 川越氷川神社・氷川会館

    川越駅 川越氷川神社の本殿で執り行われる神前挙式。ぜひ実際に訪れてその雰囲気を体験して ... 川越氷川神社・氷川会館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40