219

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 52.6kg 47kg 11% (あと5.6kg) 161cm 52.6kgの体型
    体脂肪 28.5% 27.8% 18% 161cm モデル

 » 
2016年11月29日

  • あの

    きのー死ぬほどたべたので、お腹空くことはなかったです(^^;)

    朝食

    青汁豆乳、オレ、ミカン、トースト8枚切り、スライスチーズ
    0kcal(1食分)

    昼食

    キャベツ納豆たまごサラダ山盛り、豚味噌焼き、キャベツ、オレ
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー、豆乳
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:48
    •  
    • コメント5件
    • パンクッキー パンクッキー キャベツ納豆卵サラダ、どういうのか気になります(^O^)。なんだか味の想像がつかないです 2016.11.29 21:05
    • あの あの > パンクッキーさん
      こんな名前じゃないんです(笑)
      キャベツと納豆の和風おつまみサラダでクックパッドででてきます¨̮♡︎
      私はこの味すきでよく食べますっ
      良かったら是非試して見てくださーい
      オススメです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      名前忘れて色んな呼び名でよんでます(●︎´艸`)´艸`)´艸`)
      2016.11.29 22:05
    • もんた もんた 友達もこの前食べ放題でアホほど食べたら翌日全くお腹空かなかったって言ってた!!!
      2016.11.30 06:54
    • あの あの > もんたさん
      それそれ(^^;)
      ホットケーキやいたり…パウンドケーキやいたりすると、アホみたいにたべちゃうから、当分つくらない(笑)
      2016.11.30 13:07
    • パンクッキー パンクッキー > あのさん


      親切に、ありがとうございます(^O^)。和風なのがいいですね。また調べてみます
      2016.12.01 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    のブドウ糖が急に切れて、脳が働かなくなるようなことがあれば気づきやすいので、1食を抜くようなことはなくなるはずです ... 5時間以上の空腹時間が開かなければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので ... 食抜きはやらないようにと専門家は指導している。脳のブドウ糖が不足しても、すぐに脳の機能が極端に停止することはない。し ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
10
被ライバル
18