11/29 ファースティング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 55kg 55kg 100% (あと0kg) 156cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

 » 
2016年11月29日

  • Joel

    昨夜はアレルギー出ていたのでザイザルを飲む。今後はもうクラリチン。
    でも、基本的にアメリカ来てから、ケフィア飲みはじめて肌の調子もぷるぷるもちもち、おでこもつるつる。一昨日はお腹緩かったけど、今日は快調!
    ナーバス感はあり。息苦しさも。胸の動悸といい、地震の前兆症状と全く同じなんだけど。

    朝一でホテルチェックアウト。荷物の運び込み。次のホテルへチェックイン。郵便局へ。

    アシドフィルス、PV Provames、葉酸
    チックピースナック少し、ケフィア

    レンタカー返す前に残りの荷物もホテルに運び入れるため、ホテルに戻る。


    アシドフィルス、PV
    スープランテーションでサラダと野菜のトマトスープのみ腹八分目

    先に鍼灸に行き治療。その後空港まで行ってレンタカー返して、荷物を持ったまままたカウンターまで移動して荷物受け取り。

    明日からあまり出れないので食料店買物。

    流石に疲れた。


    ケフィア

    ☆今日は天気が良くて気持ち良かった。
    ☆鍼灸他にもたくさん患者がいて良かった。
    ☆前ホテルが酷かった後に、滞在期間変更になって、唯一この価格帯で空いていたホテルが、なんと思いがけずこの素晴らしいロケーションでフルキッチン付きのワンベッドルームコンド型ホテルだったという奇跡。スゴすぎて神様の力を感じた。
    ☆レンタカーのカウンターのおばちゃんとふとしたことから私が不妊治療に来ている話になり、自分もしたことがあるから大変さがわかるからと言って、100ドルOFFに、一つ大きな車に変更してくれた。
    ☆治療が成功するってみんなでそう祈りましょうと言ってくれた。
    ☆郵便局で、一人で箱を押さえながらテープを貼ろうと苦戦してたら、横のお爺さんが箱を押さえてくれた。みんなが優しい。
    ☆searchをしていたことで、Dr Williams Searsの記事を見つけられることが出来てプロバイオティクスの良さも分かり良かった。
    ☆今のホテルベッドルームとキッチン、リビング、ダイニングと、本当に家で暮らしている感覚で、静かで、私が想像してたよりもずっともっとスゴい。これがジョエルのいつも言ってる奇跡。

    美智子さまの、どんな時でも幸せと感じられる子を育てたいという言葉、私もそうなりたい。

    ☆まだまだ直ぐにSAD出たりするけど、それでもいつも果敢に努力し続ける私はとても良くやっている。このプロセス自体だって大事。
    ☆一人で色んなことがありながらも、ここに来てやる事をやりながらこなしながら、やり遂げてる自分はなかなか。なかなか出来る事じゃない。


    カロリー合計:18:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... 。モチベーションの効果は高いといえる。 用語解説 Q&Aコーナー エステの効果はモチベーションだけ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のホテル屋上バー10選。絶景&極上カクテルを堪能

    会の旅館をコンセプトにしたスタイリッシュな「ホテル アメリカーノ」には、ハドソン川とハイライン公園を一望できるなんとも贅沢なル ... ップが増え、今注目を集めているエリア ショーディッチにテレンス&ヴィッキー・コンラン夫妻が手掛けたホテル ... ギリスならではの素材、紅茶(アールグレイ)を使ったものを試してみたい。 2. HOTEL AMERICANO ~ アメリカ ... 世界のホテル屋上バー10選。絶景&極上カクテルを堪能 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • 寺谷
  • 芥子
  • こめ子
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Joel
Joel

156cm 55kg

日記
250
ライバル
3
被ライバル
1