ココナッツオイルの説明会と試食会に行ってきました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 48.6kg 50kg 100% (あと0kg) 159cm 48.6kgの体型
    体脂肪 36.6% 23.5% 230% 159cm 美容

 » 
2016年11月29日

  • wko

    通っている石神井公園の美線ってサロンで月に一回試食会を開催しているそうです。毎回、日程が合わなくてやっと参加できました。

    内容はココナッツオイルの効果効能と使い方選び方調理法食べ方等です。
    ココナッツオイルは知っていましたし持っていましたが目からウロコの話ばかりでした。更にかなり美味しくて驚きでした。ココナッツオイルの天ぷらってイメージできない。。。トロピカルな天ぷらってあり得ないですよね。
    でも、お店のココナッツオイルは独特の匂いもなくて安心安全なココナッツオイルだってことが分かりました。

    キレイに健康にスリムになるらしいです。
    ココのサロンはとても個性的で魅力的です。普通サロンで食べ物なんか出ませんよね?

    カロリー合計:19:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    系脂肪酸の一価不飽和脂肪酸、n‐3系脂肪酸の多価不飽和脂肪酸は、3:4:3が目安とされています。 エクストラバージンオイルを摂って悪いことは起こりませ ... が、ゴマの硬い殻の中に含まれています。ゴマは、そのまま食べても消化されず、噛んでもリグナンは充分にはゴマの中からは出てきません ... 植物油は太りにくく、健康によい油と思われていたが、脂肪酸の特徴から、リノール酸の摂りすぎは、むしろ健康にもダイエットにもマイナスになること ...

    ダイエットラボ
  • 食事で摂る「油」を気にしていますか? ココナッツオイル料理に注目

    こ数年、アメリカでは「ココナッツオイル」が注目を集めているらしい。  長年にわたって、ココナッツオイルの研究を行っている ... 味無臭タイプ)のコツが、わかりやすく解説されているところがポイント。ココナッツオイルの魅力をすんなりと理解でき ... 臓病を防ぎ、体重を落として、肌や髪を若返らせる「良質な油」だと記されていた。  日本でも、ココナッツオイルを摂っている人が増えている ... 食事で摂る「油」を気にしていますか? ココナッツオイル料理に注目 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
wko
wko

159cm 48.6kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
1