お酒最高⤴︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.1kg 52kg 0% (あと4.1kg) 167cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年11月29日

  • Mの挑戦

    美味しく飲めなくて、しばらく禁酒していましたが、最近復活╰(*´︶`*)╯♡
    やっぱり美味しいじゃ〜ん♬

    昨夜は晩ごはん(焼き魚)を食べた後、ムーミンが見せつけるようにお菓子を大量に食べ始めたので、今夜は最初から肉です‼️
    もう知らんわ…デブりたまえよ…( -.-) =зフウー

    画像は溜まっているお弁当です♬
    たまには職場で注文するお弁当を食べたいのですが、ムーミンが弁当を催促してくるので、自分の分も一緒に作っちゃうわ〜(;д;)

    カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント8件
    • ユキ ユキ こんばんは。

      見せ付けるように、お菓子。まだ、お肉を召し上がって頂いた方が良いのか(汗)。

      Σ(゚д゚lll)

      とても美味しそうな、おかず達。Mの挑戦さん、本当にレパートリーが広いですし。お料理上手ですよね。

      何だかんだ、作ってあげているMの挑戦さん。良き奥様ですね。ご主人がお弁当を催促されるのは、美味しいからですよ。

      仕事帰りな、今。本当に、美味しそう❤︎

      (◍´︶`◍)
      2016.11.29 19:57
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ユキさん
      わ〜お仕事お疲れ様です❗️
      今頃はご自宅でゆっくりできてますでしょうか꒰*´∀`*꒱♡

      お菓子よりまだお肉の方が良い…のかな(-ω- ?)

      ダンナいわく、自分でランチをチョイスすると、あり得ないくらい高カロリーになるそうです…
      ミニ牛丼+カップ焼きそばとか(*´д`)ヤダァ!!!持参すれば罪悪感がないらしいですよ(笑)

      今後はユキさんの様に、美しい彩りや盛り付けにしたいなぁと思っています꒰*✪௰✪ૢ꒱
      2016.11.29 21:17
    • あんころもち あんころもち お弁当美味しそうだし、手作り感あるし、すばらしい(≧∇≦)
      ダンナさま幸せですねー(o^^o)

      返信いらないですよ。
      2016.11.29 21:59
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > あんころもちさん
      おはようございます❀.(*´◡`*)❀.
      褒めていただいて、ありがとうございます☆嬉しいです〜♡

      全体的に茶色い料理ばかりですが、料理は好きな方なので頑張りたいと思っているんですよ♬
      ダンナのためではなく、私のために( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
      2016.11.30 08:37
    • ruru ruru 旦那様は幸せだ~♪
      こんな美味しそうなお弁当毎日食べられて(^^)

      夜のお菓子は一番太る気がするよね!

      うちも旦那が食べてるの!
      撮りだめしてるドラマ見て食べるお菓子が美味しくて止められないんだって(`・ω・´)
      食べたくなっちゃうじゃないね~


      2016.12.02 09:44
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      実は夜お菓子がやめられないのは私の方だったりして( •́ .̫ •̀ )↷↷
      食べるタイミングが夜しかないんですもの〜⤵︎

      お弁当はふたりでやれば月2万円は節約になるから、無理しない程度で頑張りま〜す( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      2016.12.02 18:50
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ??どういうことかな?と思って良く見たら、要するに「お魚じゃ物足りないヨォ〜」ってことか(笑)
      うーーん、可愛い(笑)
      お弁当作ってとかも可愛い♡♡

      胃袋、ガッチリ捕まえちゃったのですねー
      お酒が美味しくいただけるようになって良かったデス!
      2016.12.03 06:56
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > おなかプヨプヨさん
      そうそう、そうなんですよ〜
      フライでない魚は全く物足りないみたいで…(;д;)もちろん他のオカズも用意しているんですが、それでも足りず⤵︎

      お弁当用意しているときも「肉入れた꒰*✪௰✪ૢ꒱⁉️」って(笑)
      鶏肉と挽肉を駆使する日々です。゚(゚^∀^゚)゚。
      2016.12.03 09:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように ... ら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いているときには ... す。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっていま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミントンヒル

    道北バス扇松園前 【丘の上に広がるウエディングのための邸宅】11mものステンドグラスが見守る挙式を ... ブルーミントンヒル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 56.2kg

日記
411
ライバル
62
被ライバル
54