やれやれ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 83.9kg 74.8kg 43% (あと9.1kg) 164cm 83.9kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 平均

 » 
2016年11月29日

  • まり

    毎日増えていくわ・・・

    今日のランチは
    蟹専門店でお手軽ランチ。
    カニ御膳はお高いのでパス!(笑)
    病院の近くにあってねえ・・・
    天丼と半蕎麦と茶碗蒸しのセット。
    あと生野菜とおしんこ少々とカニ汁。
    ご飯は半分残したけど結構満腹でした^^

    今日は友人と連絡取って
    忘年会の算段。
    一応、決めたけど、うまくいかなかったら
    新年会に延期だわ。

    年末、お互い日を合わせるのが大変。

    温泉お泊りの予定をしていた別の友人から、
    親戚が施設入所やお義母さんの病気の悪化で
    ご主人に休みを取ってもらっていたとかで
    更に休みを取ってもらう(お義母・障害者の息子さんがいる)には
    年内は無理だと思うって連絡。
    日帰りなら大丈夫みたいだから
    時間作ってお茶しようってことに。
    私も弟のことで動きがとり難いからよかったわ。

    また別の友人から
    お兄さんが退院してきて、その娘がいろいろ訊きたいから
    連絡してもいいかっていう連絡。
    友人もある程度知ってるけど
    身内の意見は聴いてくれないんだとか・・・
    やれやれ^^;
    夜ならいいよって言っておいた。
    知らない娘じゃないしねえ・・・

    -------------------
    今日は1日、弟に費やしたわ・・・・
    ヤツはわかってないけどね・・・

    午前中から迎えに行って
    ランチして
    実家に寄って
    買い物連れてって
    病院送って
    先生と面談して
    実家に不要なモノ置きに行って
    帰ってきた。
    10:00~17:30かな・・・
    結構ぐったり。

    カロリー合計:1900kcal19:34
    •  
    • コメント12件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 忘年会…そうか、もうそんな時期ですね。張り紙も貼ってあったなぁ

      私の今年の忘年会は二件程度、焼き鳥やさんに決まると良いなぁ(*´∇`*)




      2016.11.29 22:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 忘年会シーズンですもんね~。
      人数が多いと、日程を合わせるのも 大変ですもんね

      蟹…いいなぁ(小声w)
      2016.11.29 22:56
    • まり まり > さくら(ばあや)さん
      私は既に大きい2つはパスしました。
      少人数のお食事会と友人と忘年会。
      これだけで十分だわ^^;
      ヤキトリもいいですねー^^b
      ただ・・・焼き肉やもそうだけど、臭いが全身に残るのがキライだわ(笑)
      2016.11.29 23:44
    • まり まり > キラキラ☆さん
      宴会の日程はいなくちゃならない人に合わせて設定。
      全員そろうのって難しいわ^^;
      蟹のお刺身、大好きです~^^v
      ちゃんと蟹、食べればいいんだけど
      今回はカニ汁の中にダシになったカニが少々^^;
      カニづくしは一人8000~10500円するのよー^^;
      ランチ4人分よりお高いワ^^;
      自分じゃ払いたくない・・・絶対!(笑)
      2016.11.29 23:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まりさん
      (゜∀゜;ノ)ノナンデスッテ!?

      蟹づくし…恐るべしな金額ですね
      でも、すごく 美味しいんだろうなぁ

      そんな高級なもの、結婚してから 食べてないですぅ…。

      2016.11.29 23:59
    • まり まり > キラキラ☆さん
      ウチの近隣にはないけど、ズワイの食べ放題なら3000~4000でできるお店もあるけどねー。
      タラバが入るとお高い!
      今年2月に役員の打ち上げで8000円のものをいただいたわ。
      少し自己負担したけどねえ。
      思ったより食べ出がなくって残念~。
      でも機会があってよかったかも。
      ご主人と記念日にでも行ってみるのもありですよー。
      キラキラさんち、仲よさそうだもの・・・^^b
      2016.11.30 00:18
    • ユジン ユジン まりさんおはようございます(⌒‐⌒)
      (;>_<;)大変ですね
      やはり私達くらいの年代って
      自分の体も不調だけど
      それ以上に周りの状況が
      変化してきますよね
      自分の体も労りつつ
      周りのことも考えなくてはいけない
      んですもんね。
      まりさん無理しないようにね。
      2016.11.30 06:44
    • まり まり > ユジンさん
      ありがとー。
      背負うものが一度に来たようで結構大変。
      自分を見失わないように、頑張っているんだけど
      疲れるわ・・・
      2016.11.30 09:40
    • ケティ ケティ カニ専門店でランチなんて豪華!!
      昔、叔母とカニ専門店でカニしゃぶの後お店の厚意で
      カニ雑炊にしてもらったことを思い出しました。
      美味しいですよね~カニ。


      忘年会、上手く時間が合うといいですね。
      年末、慌ただしいけれど、楽しい時間も
      欲しいですものね。

      弟さんの用事で1日かかってしまって大変ですね。
      弟さんのアッシーお疲れ様です。
      2016.11.30 15:43
    • まみ まみ 弟さんのお世話、お疲れ様です。
      お友達も介護で大変なのですね。
      こんな時無理にダイエット、やり過ぎると、ストレスが、たまるだけ、暴飲暴食は避けて、身体を休めて下さいね。温泉来年はゆっくりする時間がありますように!
      2016.11.30 18:44
    • まり まり > ケティさん
      場所は豪華かもだけど、ランチだからフツーのお値段よ♪

      明日もアッシーやってきます~。
      2016.11.30 21:04
    • まり まり > まみさん
      そういう年代なんですよねえ・・・
      ダイエットができないカンジになっていますが、
      忘れずにいたいと思っています。
      ありがとー。
      2016.11.30 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... んです。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... が?」って聞きますよね、一応。聞き間違いってこともあるし。ですが、返ってきた答えは「じゃあ、半分でもいいよ ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ... 花巻温泉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.1kg

日記
1151
ライバル
85
被ライバル
88