スープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 51.2kg 48kg 44% (あと3.2kg) 155cm 51.2kgの体型
    体脂肪 28% 26.4% 22% 155cm 平均

 » 
2016年11月29日

  • 徹

    朝が寒いとスープとか味噌汁が飲みたくなる(笑)塩分の取りすぎはむくみの原因になるから気をつけよう(^。^;)1日2杯って多いかな?


    朝:ポタージュスープ、ホットヨーグルト

    昼:ふすまパン、カフェオレ、チョコレート(アルフォート2枚)

    間:コーヒー、蜂蜜飴2つ

    夜:根菜たっぷりけんちん汁、もち麦ご飯

    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー お味噌は少し高くても塩分カットがお勧めです。
      食品表示を見てみると含まれている塩分量はお味噌によって全然違いますので;;
      朝は温かいスープ・みそ汁がいいと本に書いてましたよ♪
      夜も温かいものいただいて体を温めて布団に入りたいですよね!
      2016.11.29 21:26
    • まぐろ まぐろ 根菜たっぷりけんちん汁美味しそう〜
      根菜は体温まるから、健康にもバッチリですね!
      温かいものは代謝アップに良いと聞いたので、2杯でも問題ないと思いますよd(ゝ∀・*)
      2016.11.29 23:04
    • 徹 > せいごーさん

      朝は温かいスープやみそ汁が良いんですね~。ふむふむ(・ω・)

      結構違うんですね~。なるべく減塩の味噌を購入するようにします
      2016.11.30 04:42
    • 徹 > まぐろさん

      具だくさんの汁物はメインにもなるから、よく作ります(o^∀^o)。

      体を温めるメニューをチョイスして代謝アップ↑させたいですね1日2杯はセーフですか?良かった~(笑)
      2016.11.30 04:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    います。だから、ポタージュスープという呼ばれ方をします。澄んでいるものはコンソメスープ ... め。 もう少し食事系のものがほしければカップスープがおすすめだが、コーンスープやポタージュスープ ... れくらいエネルギー量が違いますか? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなって ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 野菜料理家と「ファミめし女子部」が共同開発したヘルシー野菜メニューが登場

    ルシー野菜メニューは、ランチや残業時の夕飯に、野菜たっぷりのメニューを食べてもらいたいという思いから ... りたい女性のために工夫を凝らしたメニューを揃えている。  また、『7種野菜の生姜入りけんちん汁』は、たくさんの根菜に、生 ... 乳仕立ての野菜ちゃんぽん  ・きのことブロッコリーのペペロンチーノ風ジンジャーパスタ  ・7種野菜の生姜入りけんちん汁 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • まぐろ
  • せいごー
  • あやこ
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • まぐろ
  • ゆりぽん
  • せいごー
  • あやこ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
徹

155cm 51kg

日記
17
ライバル
4
被ライバル
5