夜(5日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.4kg 60.8kg 55kg 21% (あと5.8kg) 163cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

 » 
2016年11月29日

  • S

    キムチ鍋
    ささみ卵サラダ
    ヨーグルト100g


    ささみ卵サラダ大量に食べたw
    多分2人分にくらい食べたwww
    夜の炭水化物は無し!!
    今日はバイトは8時間。久々だったから疲れた…

    体重200g増えたけど、そろそろ生理くるのかな…予定日より遅いな…早くきてよ…

    カロリー合計:20:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    れに対して野菜は種類によって含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわから ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... の濃い野菜のほうが圧倒的に多いことがわかります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べ ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    している人向きだとか。なぜなら、夜遅い時間に炭水化物を摂り、すぐに就寝すると脂肪になりやすいため、最後の食事の後も仕事などで起きて ... まで分掛ける133kcalの食事を摂る。  もし、予定の5時間後より1時間遅くなったら、その分133kcalプラスしてよい。食 ... けられるコツは、だまされたと思って「最初の1ヵ月だけは毎日やる」だけ。最初から走るのがきつければ、初日は ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • 明治神宮・明治記念館

    信濃町駅 約1,000坪の都心の庭園。列席者に贈るのは、歴史に磨かれたおもてなしと穏やかな時間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • えっちゃん
  • pumu
  • こー
  • たまてぃ
  • いか子デラックス
  • あやね
  • みっち
  • ベクター
  • ぽん◎
  • cc
被ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • Pom
  • えっちゃん
  • ちーず
  • りんご
  • くまさん
  • ベクター
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
S
S

163cm 60kg

日記
27
ライバル
16
被ライバル
7