夫婦の会話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 53.7kg 52kg 46% (あと1.7kg) 156.5cm 53.7kgの体型
    体脂肪 29.7% 29.2% 25% 156.5cm 美容

2016年11月29日

  • あんころもち

    昨晩の夫婦の会話です。

    DC内でよく旦那さんには太ってるとは指摘されないが綺麗に服を着たいので痩せたい!というコメントがあります。

    それで私も旦那に質問。

    私:私って太ってるかな?
    旦那:いいや(⬅︎基本、旦那は超寡黙です)

    私:(ホッ^^;)でももう少し痩せた方がいいかね?
    旦那:うん(⬅︎寡黙です^^;)

    私:なんでよ?
    旦那:痩せた方がかわいいよ。

    私:出た!このガリガリ好きが!
    旦那:違いますー(⬅︎寡黙です、、)

    私:私痩せると顔げっそりするから余計顔長く見えるよ?いいの?(面長と長いアゴが悩み(ー ー;))
    旦那:いい(キッパリ)

    そうなんです。うちの旦那は私がぽっちゃりなのに、まさかのガリガリ好き、、(ーー;)
    なんで私と結婚したんだよ。
    産まれた頃からこちとらガリガリのガの字もないんですけど。

    ちなみに旦那は枯れ枝のように細い人です。
    身長差はあるのに、下手すると私より体重ありません。私がパツパツのワンピを、
    一気にジッパーあげて着ることができます。
    すね毛すごいけど(*^^*)

    ガリガリの人に痩せろと言われると返す言葉もありません。
    もう痩せすぎだよーもっと食べなさいって一度でいいから言わせたいものだわ。

    でも痩せたらかわいいの言葉を間に受けて、
    また少し頑張れるかな(^_^;)

    それにつけてもうちの旦那の会話を
    文字おこしすると、ひどいな。
    寡黙にも程がある。

    今日はバイトです。
    生意気な社員に心で舌打ちしつつ、サラリと働いてきましたー(*^^*)
    バイトのあとも日没が早いからすぐに犬の散歩行って、そのまま一気に家事モード(`_´)ゞ
    自画自賛!

    バイト先からシュトーレンのプレゼントいただきました。
    砂糖の塊です。
    激ウマです。
    見えない場所にとりあえず隠す!

    ●朝)納豆、玄米ごはん、のり、瓦せんべい
    ●おやつ)バナーヌ1/3、瓦せんべい、チョコ、パンの耳
    ●夜)餃子スープ、ひじきの煮物、チリコンカン

    ●お通じ◎ ひさびさ♡
    ●水分×
    ●運動 ×
    ●体調 風邪治りかけ



    カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント2件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 ごんばんは〜☆
      お仕事お疲れ様です(๑′ᴗ‵๑)

      ご夫婦の会話って面白いですね❗️
      味があるというか、聞いてホッコリしました…(´◡`๑) 

      それにしても面長が悩みなんて羨ましい⤴︎
      私は丸顔が嫌で嫌で…すごく太って見えますし(;д;)

      シュトーレンはクリスマスまでに絶対ゲットしたい❗️美味しいですよね〜♬
      2016.11.29 21:35
    • あんころもち あんころもち > Mの挑戦さん

      さっそくコメントありがとうございます!
      よろしくお願い致しますっっ!

      会話なさすぎでしよ、うち、^^;

      勝手ながらMの挑戦さんの日記を少し読ませていただきましたが、ムーミンさんの存在が和みます、、(*^^*)

      丸顔の方が年取ってから得ですよ。
      若く見られます(o^^o)
      私はココリコの田中さんに親近感♡
      黒目がち、顎しゃくれ、面長( ;´Д`)
      似てるかもしれません、、。
      2016.11.29 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂

    わけじゃなくて、悲しみなんです。夫を睨むようなグッとした強い目つきとかしないんです。それがすごくいいんだよ ... と。でもそれが成り立つのって、旦那さんが奥さんのことを好きだからなんです ... よね。それを知っているから耐えられるという。だから一番気をつけなきゃいけないのは奥さんに ... 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂 ...

    ダイエットNEWS
  • 報徳二宮神社/報徳会館

    小田原駅 自然豊かな、明治より地元で愛され続ける報徳の杜。伝統の儀式で「夫婦の絆」を結んで ...

    結婚式場
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ミルテ
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 53.8kg

日記
57
ライバル
9
被ライバル
9