ロングブーツ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.4kg 52kg 0% (あと12.4kg) 159cm 64.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.7% 25% 159cm 標準

 » 
2016年11月29日

  • ベル


    フルグラ
    バナナ


    ご飯
    ハンバーグ
    春菊のおひたし
    いか人参
    カボチャの煮物

    おやつ
    クラッカー
    チーズ


    野菜サラダ(レタス、きゅうり、ゆで鶏、ミニトマト、温泉卵)

    ウォーキング9000歩

    今日は公園までウォーキング。9000歩いった、やったー。しかしながら一度に歩くと疲れます。昼間のウォーキングで5000歩、夜のスロランで3000歩くらいがちょうどいいのかも。
    ふと思い立って、ずっとしまいっぱなしのロングブーツ、履けるのだろうかと、下駄箱の高い棚から取り出してみました。ファスナーが半分までしか上がりませんでした。昔はするっと上がって隙間もあったのに。あの頃は50kg台だったような…。ダイエット、頑張ろう!

    カロリー合計:1452kcal20:09
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ウォーキングの歩数すごい‼
      頑張りましたね♪
      もともと細みのブーツだったのかな。
      でも
      ブーツ履けるようにって
      励みになりそうですね(^_-)-☆
      2016.11.29 20:27
    • ミルテ ミルテ ロングブーツ、私も2年履いていません(;´д`)。
      もともとふくらはぎがしっかり太い足なので、買うときは色々苦労したはずなのに…。


      去年一昨年と面倒で出さなかったら、一部カビてました

      履けなくても出しといて時々サイズチェックしたほうがいいかも。
      2016.11.30 08:26
    • ベル ベル > rakuponさん
      ウォーキング、頑張りすぎました。今日はちょっと疲れてます。
      ブーツは、ストレッチも入っていない固めの皮で出来ているので、本気で足を痩せないと、入りそうにありません。前に履いたのは、5年以上前…。足の浮腫とりも考えていきたいです。
      2016.11.30 08:50
    • ベル ベル > ミルテさん
      時々、出してお手入れしたほうがいいですね。私のブーツもカビがついていたので、少し干してクリームを塗っておきました。
      履けないけどお気に入り。できたらこの冬の間に1回は履けるようになりたいです。
      2016.11.30 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのス ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩くと ... か? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキングする ... が一番ということだろう。  なお、「目がテン!ダイエット研究所」では、第6回の挑戦者を募集している。「どんなダイエット法でも試してみたい!」と思う人は、応募してみてはいかがでしょうか。 ... がテン!ダイエット研究所」と題して、これまで、バナナ、りんごなど、4回にわたって関心の高まっているダイエット法を取り ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ... 旭川グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34