うっかり1万6千歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.6kg 45kg 34% (あと4.6kg) 146.7cm 49.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 美容

 » 
2016年11月29日

  • 凛子

    今朝は喫茶店にモーニングしに歩きで行きました。
    今までは旦那と車だったけど、今日は優雅にお一人様モーニング〜♪
    なんて思っていたら片道1時かかる距離で、お腹空きすぎた私はお店に着いてトーストが来たとたんに瞬殺で完食〜( ̄Д ̄)

    イメージしてた優雅なモーニングと
    違うΨ(`皿´;)Ψ
    でも、往復2時間の1万6千歩ほど歩いたので良い運動になりました╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑

    【朝】
    バタートースト
    ゆで卵
    アメリカンコーヒー

    【昼】
    山賊焼き
    キャベツ
    煮かぼちゃ
    ほうれん草しめじソテー
    味噌汁

    【夜】
    生姜ココア

    【間食】
    アセロラ

    カロリー合計:1000kcal20:12
    •  
    • コメント12件
    • いちご いちご こんばんは〜( ^ω^ )
      あ、このモーニングは
      コメダですね(*^^*)

      私も行きたーい笑

      歩いてモーニング!すごいですね‼︎
      立派な朝活ですよね♪

      私の家の近くにもありますが、
      車で20分位です。
      歩いて行ったことないけど、
      凛子さんを見習って、
      休みの日に歩こうかなあー(*^^*)

      確か、あんことゆで卵、
      選べるんでしたっけ?


      2016.11.29 20:21
    • Kaori Kaori 往復2時間!!∑(OωO; )
      お疲れ様でしたm(_ _)m

      分かっていての1時間と分からずの1時間は気持ちの上で違いますよね(つд`)

      でもいい運動になった!と思えばいいかな??

      本当にお疲れ様でした(*^^*)

      2016.11.29 23:04
    • モカ モカ 小さいお写真でも
      『あ、コメダだー❤』てわかりました( *´艸`)(笑)

      往復二時間(´Д`)(笑)
      すごいですね!
      ちょうど、我が家の一番近くのコメダも、歩いたらそれくらいかな?と。
      歩いて行くとゆー発想がなかったので!

      お腹すいてのモーニング、格別だったでしょうね❤
      お疲れ様でした( ´ー`)ノ
      2016.11.29 23:14
    • ユキ ユキ 凛子さん、おはよう。

      凄い歩数…新たな土地に住むと、距離感が判らないとは言え。その歩数…凄く頑張ったね。この寒い中、2時間は。相当堪えただろうに。

      Σ(゚д゚lll)

      風邪を召されないよう、気を付けてね!

      そして。コメダ…安定のモーニングだね❤︎とても美味しそう❤︎先日のオシャンティーなモーニングも好きだけど、こう言ったシンプルなモーニングも、とても好き。

      夜を生姜ココアだけ、って言うのが…ストイック過ぎる。
      2016.11.30 05:12
    • 凛子 凛子 > いちごさん
      言われてみれば、朝活ですね(笑)
      40分くらいの距離かな〜なんて思っていたのに甘かったです(^^;;

      そう!コメダでございます♪
      小豆と卵ペーストとゆで卵の3種類選べてお得ですね(^^)

      歩いた後の炭水化物、うまし!
      です(笑)
      2016.11.30 13:38
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      間違えて2時間も歩いてしまいました〜(;´ρ`) グッタリ 

      おっしゃる通り、わかっていての1時間とわからないのは気持ち違いますね。

      帰りは距離感わかっていたので、るんるん帰れましたけど、その大部分はお腹が満たされたからだと思います(笑)
      2016.11.30 13:42
    • 凛子 凛子 > モカさん
      コメダは気に入って、コーヒーチケットも買ったのでまた徒歩モーニングしてきます(笑)

      チャリもあるけど、せっかく時間あるし歩くの好きなので♪
      これだけ歩くと、あんこたっぷり小倉トーストも罪悪感なく食べられます( •̀∀•́ )✧
      2016.11.30 13:48
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      こんにちは。

      朝からだいぶ良い運動したな!って感じでした(^^)
      元々歩くのは好きだから距離は大丈夫だけどまだ日差しはきついこの時季、コート着込んでいくと汗かいて、お店入ると汗が乾き寒くなったりと忙しいよ(笑)
      風邪引かないように気をつけるね。
      ありがとうm(__)m

      夕飯、朝きちんと食べてお昼もお肉がっつり食べたからあまりお腹空いてなくて、食べるの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
      2016.11.30 13:56
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      コーヒーチケット、我が家も買ってますよー❤
      コメダ気に入ってくださってほんと嬉しいです❤⬅従業員ぢゃないけど(笑)

      私は、チャージして払うコメカで食事した分は払って地味にポイント稼いでます(๑ΦᆺΦ๑)✧(笑)
      2016.11.30 19:38
    • 凛子 凛子 > モカさん
      私も連日、コメダって書いていて自分はコメダの回し者か?って思っています(笑)

      コメカ⁉︎ カードがあるんですね!
      知りませんでした。教えて頂いてありがとうございますm(__)m
      チケット無くなったら発行してもらお〜(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
      2016.11.30 20:07
    • みかん みかん 往復2時間Σ(O_O;)
      頑張りましたね!
      お疲れ様ですm(_ _)m
      2016.11.30 20:14
    • 凛子 凛子 > みかんさん
      タイトル通り、ホントうっかり歩いてしまいました(笑)
      でも、ダイエット的には良いので週2くらいは行けたらな〜って思います(^^)
      2016.11.30 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    、時間をあけずに無酸素運動から有酸素運動に移ります。また、有酸素運動によって血流を盛んにしたままで無酸素運動に ... 続けられる利点がある。ジムなどでは器具を用いた方法が行われるが、無酸素運動は腕立て伏せや腹筋運動、有酸素運動はジョギングや足踏み運動などの軽度のもので ... けるので、1分間の無酸素運動でも構いません。脂肪が燃焼する時間を伸ばしたいときには有酸素運動 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ミシガン・ビアンカ

    大津京駅 ゲストを豪華客船へ招待!優雅な船上ウエディングが来年2月末迄に実施で最大70万円OFF ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22