昨日に引き続き・・・どどーん(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.9kg 52.5kg 92% (あと0.4kg) 163cm 52.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.2% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年11月29日

  • rakupon

    20:12
    日曜日の食べ過ぎが

    今日になってさらに結果として出てきました(笑)

    もしかしたら

    今ちょうど浮腫みもあるのかも。

    どちらにしても

    食生活しっかり戻さなくちゃですね♪

    今日はよく食べたけど

    良い感じのリズム。

    コーヒーのおともに

    ドーナツもきっちり食べましたが・・・( *´艸`)


    今日は父と母と待ち合わせをして

    ハンバーグランチ♡

    お野菜しっかり摂れて

    バランス良く食べれて美味しかった♡

    最近お肉がすごく食べたかったから

    大満足‼

    ランチ後は父はお仕事だったので

    母とお買い物タイム♪

    もちろんミスドでコーヒータイム♡

    スヌーピーのいちごドーナツと一緒に(ノ∀\*)テレッ

    コーヒーが淹れたてで美味しかった♪

    帰りが少し遅くなりそうだったので

    ウォーキングはお休みする事にして

    出先で少し意識してよく歩いたら

    なかなかの歩数に(*'ω'*)


    帰宅後ワンコのお散歩行って

    急いでオムライス作って・・・バタバタ‼

    何とか間に合った(笑)


    私は軽めに

    もやしとツナの煮もの。

    今お腹きゅるきゅるなので

    今日はドーナツは食べたけど

    良い感じだったなぁ(*'ω'*)

    少しづつ戻していこう‼



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄
      ねかせ発芽玄米 少し

    昼 ご飯
      ハンバーグステーキ
      お野菜
      スヌーピードーナツ

    夜 ツナともやしの煮もの
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴


    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ご両親とランチ、素敵ですね。
      早く両親と妹に、会いたくなりました。

      私もドドーンだから、初めて酵素を買いました。
      2016.11.29 20:35
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      帰省楽しみですね♪
      妹さんいるんですね‼
      きっと仲良しなんだろうな♡
      帰省したら
      一緒にお出かけ楽しみですね(^_-)-☆
      2016.11.29 20:44
    • ユキ ユキ rakuponさん、こんばんは。

      ドーナツ!正に、今。食べたい甘い物。ですので、母にそれを伝えました(笑)。

      (◍´︶`◍)

      ご両親とのランチ、楽しめたみたいで…本当に、良かったですよね。ご結婚されて、なかなかご両親と揃っては、以前のように出来なくなられたと思いますし。ご両親も、嬉しかった事と思います。

      rakuponさんなら、食べ過ぎても。近い日に、戻されますよ。大丈夫です!
      2016.11.29 23:29
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ユキさんは今正にドーナツなのね‼
      きっと
      お仕事でお疲れなんでしょうね。
      ゆっくり休んで下さいね。

      ありがとうございます♡
      近い日に
      戻った‼報告が出来るように
      頑張ります‼

      先ほど第2回目の発芽玄米炊き上がりました♡
      少し水加減変えてみたので
      ちょっと楽しみです(*'ω'*)

      急いで寝なくちゃ‼(笑)
      また明日もよろしくね‼
      おやすみなさい♡
      2016.11.30 00:25
    • まゆら まゆら こないだ、イチゴのスヌーピーのドーナツ見かけました!

      娘が、ダイエットと、言いだしたので、ミスドは、のぞいただけで、買わなかったけど。

      少しづつ、積み重ねていくしか、ないですもんね。わたしの場合、少しづつ、身についていくのを、身をもって、体感しました。そして、着々と増えた体重は、少しくらいでは、ビクともしない!!

      12月は、絶対、がんばるからね〜★彡
      2016.11.30 19:56
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうだったね‼
      一緒にダイエット始めたんだもんね♪
      うんうん。
      積み重ねていくしかないよね。
      確かに少々のことではビクともしないね(笑)
      私も頑張らなくっちゃ‼
      12月は一緒に頑張ろうね♡
      2016.11.30 20:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    ません。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではないです ... 事中の電話での会話があげられる。食事の途中で電話がかかり、10分ほど話してから食卓に戻ると、食欲がなくなっていることがある ... いる人もいます。クッキータイプのカロリー食は栄養バランスが取れているようでも、肉や魚から摂れ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 53kg

日記
801
ライバル
25
被ライバル
61