豚まん♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 75.3kg 57.7kg 22% (あと17.6kg) 162cm 75.3kgの体型
    体脂肪 45% 41.5% 162cm 平均

 » 
2016年11月29日

  • のんくま

    今日はもらいものの551蓬莱の豚まんを間食に食べちゃいました
    おいしかったぁ。関西在住の妹夫妻がよくお土産に持ってきてくれて
    昔から大好物です(笑)
    4個入りで主人と2個ずつわける…
    でも今日は1個で我慢(←我慢になってるのかな?(笑))
    明日も食べてしまいそう(苦笑)

    <今日の食事>
    朝:おにぎり1/2個 大根菜とちりめんじゃこの炒め物
      大根とこんにゃくの煮物
    昼:ごはん(ごま塩)大根菜とちりめんじゃこの炒め物(弁当用カップ大1)
      大根と厚揚げの煮物(弁当用カップ大1)コロッケ1/2個
    夜:しめじとウインナーの入ったナポリタン
    間食:豚まん1個 みかん2個 ココア(カロリー1/4の)

    <運動>
      ジャストダンス1時間 ウォーキング(7678歩)

    生理中 カロリー合計:20:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ることよりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質の分解に時間 ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... タスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • timo
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
  • timo
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 74.2kg

日記
229
ライバル
15
被ライバル
15