11.29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55.5kg 43kg 7% (あと12.5kg) 154cm 55.5kgの体型
    体脂肪 29.6% 28.3% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月29日

  • 莉沙

    今日も帰宅してお風呂に入ってます♡

    今日はライバルさんの影響を受けてしまむらパトロールに行く予定だったのですが、仕事終わるのが遅くてしまむらが閉まっちゃってましたー!
    残念(/。\)
    仕事着用のあたたかいニットとか買いたかったんだけどなー*
    またトライしてみます!!

    目標とする43㎏付近の頃の自分の写メを発掘したので、やる気出すために貼ってみました!!
    脚も肩幅も一回りくらい違う気がします。。このくらいの頃の体を目指して頑張るぞ!!♡

    今日は朝ごはんもしっかり食べました♪

    朝:パン、サラダ、野菜スープ、ベーコンエッグ、ヨーグルト
    昼:春雨ヌードル、おにぎり
    夜:サラダ、野菜スープ、肉炒め、キャベツ
    運動:ウォーキング6㎞
    全身浴

    カロリー合計:20:27
    •  
    • コメント15件
    • えいでん えいでん 私もあたたかい服欲しいです〜!最近本当に寒くて動くのが億劫で(泣)
      過去との比較、良いですね!痩せて可愛い洋服着たいです〜♡
      2016.11.29 20:52
    • ユキマル ユキマル こんばんは♪
      写真拝見しましたよー可愛かった♡

      私も過去写真とか振り返って頑張ってみますヾ(๑╹◡╹)ノ"
      2016.11.29 21:07
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばん(^ν^)♪

      サックスブルーのワンピがよく似合ってる♡

      華奢な莉沙さんだ♡(❊´︶`❊)

      しまパトって言うらしいね。
      近くにないのでいったことないけど掘り出しものあるみたいだね♪

      またしまパトアイテム画像アップ楽しみにしてるね(*´艸`*)

      朝もしっかり食べて痩せ体質にちかづいちゃうね♪
      2016.11.29 21:16
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さんやっほー♡

      さっそくしまぱとしようとしてくれたのね!(*^◯^*)♡
      もう!いつも優しいー♡(≧∇≦)
      お仕事遅くまでお疲れ様♡
      時間のあるときにしまむら行ってみてね〜♡(≧∇≦)

      朝ごはんちゃんと食べてる!♡えらい!♡(≧∇≦)
      朝から用意してくれる彼、ほんまに素晴らしいお方♡(^O^)

      莉沙さん幸せ者やな〜♡(^O^)♡
      2016.11.30 08:42
    • Margaret Margaret 過去の写真でヤル気アップは良いアイデアですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

      若い頃の写真探さなきゃ、、、
      なりたい体型が遠すぎる過去(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
      2016.11.30 09:44
    • Margaret Margaret 過去の写真でヤル気アップは良いアイデアですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

      若い頃の写真探さなきゃ、、、
      なりたい体型が遠すぎる過去(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
      2016.11.30 09:44
    • ゆったん ゆったん しまむら、最近車がたくさん停まっていて私も色々見に行きたいなあと思ってました♡


      莉沙さん、細い(*^◯^*)
      そして、綺麗♡
      食べてダイエット、私もそれを目指しているので応援してます♡
      2016.11.30 15:36
    • maki maki 可愛いワンピ(*´-`)‼︎私もシマパトしたい〜〜♪頑張ってますね、確実に進化してます‼︎ 2016.11.30 16:44
    • 莉沙 莉沙 > えいでんさん
      えいでんさんコメントありがとうございます♡

      本当これ以上寒くなってほしくないですよね(´;ω;`)
      布団から出られなくなる笑

      痩せてた頃の自分見てモチベあっぷ作戦です!!
      私も痩せて可愛い洋服着たい♡頑張りましょう♪
      2016.11.30 19:03
    • 莉沙 莉沙 > ユキマルさん
      ユキマルさんコメントありがとうございます♡
      褒めていただき嬉しいです♪*

      人それぞれ体型の違いはあるけど、痩せてた頃の自分は頑張ればそうなれるってことだから、イメージしやすくて目標になります♡
      ぜひぜひイメージ膨らませて目標達成しましょうね(ゝω・´★)
      2016.11.30 19:07
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      わぁ♡ワンピはるみさんに褒めていただいて嬉しいです!だいぶ華奢な頃です!笑
      結婚式にはこの頃くらいに戻したいと思います!!頑張るぞー♪

      そうそうしまパト♡
      関西はあまりしまむらないんですか?知らなかった!
      掘り出し物探し楽しいです(*≧∀≦*)
      しまパトアイテムげっとしたら載せますね~♡

      朝しっかり食べる習慣づけ頑張ってます!全ては痩せ体質のため♡努力します!
      2016.11.30 19:12
    • 莉沙 莉沙 > Margaretさん
      Margaretさんコメントありがとうございます♡
      痩せてもなれない体型ってあるけど、過去の自分はこうにはなれる、近付けるって具体的にイメージできるので、一番の目標になるし、やる気アップになります!♡

      涙の顔文字可愛い♪笑
      ぜひぜひ写真発掘してみてください♡
      2016.11.30 19:19
    • 莉沙 莉沙 > ゆったんさん
      ゆったんさんコメントありがとうございます♡
      しまむら昨日までセールだったみたいです~(´;ω;`)
      まぁでもいつも安いからまた土日にでもしまパトしてきたいと思います♪
      ゆったんさんもしまパトしたら教えてくださいね♡

      この頃は細かった(´;ω;`)笑
      この頃に少しでも近付けるように頑張ります♪
      わぁい♡ゆったんさんに応援してもらってやる気あっぷです♪頑張ります!!!
      2016.11.30 19:43
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      ワンピ褒めてもらえて嬉しいです!
      しまパト楽しいですよね~♡
      ぜひしまパトしたら教えてくださいね~(*≧∀≦*)

      進化してるといいなぁ*引き続き頑張ります!!
      2016.11.30 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼ってお ... いて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライ ... で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張 ... 私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... は好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108