登山ダイエット!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 81.5kg 56kg 36% (あと25.5kg) 152cm 81.5kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 体重とBMI

2016年11月29日

  • 肉食ピーコ

    登山は今回のダイエットから始めました。

    今日も行ってきた。トータル5時間はあるいた。


    ほんと、ほんと、辛いのなんのって、頂上までが!!!
    なんども、なんども、休憩しながら!!!
    走って登って、走って下りていく人たち、すごすぎる!

    気のせいかも知れませんが、今回は足から痩せていくような・・・。


    登山は体重を落とすというよりは、足を中心とした筋トレっていう感じ。有酸素運動でもあるけど。メンタルにいいかも、私的に。

    カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント4件
    • ソンエ ソンエ 走って登って、ということは
      トレイルランニング?

      す、すごいー!

      体重が爆減りなのもそれが理由なんですね!
      私は山登りはちょっと苦手( ^ω^)

      いやーよく思い切ってその世界に踏み出されましたね!
      私も体重がもう少し落ちたらいろいろ挑戦したいです。
      2016.11.29 20:53
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > ソンエさん

      ソンエさんも頑張っていらっしゃる!ジムで!
      私はジムが苦手かも。でも、夏場に区の施設のジムに通います。外は暑いし日に焼けるから。

      山は私に合っているみたいです。
      山、大好きになりました。

      自分に合っているのを見つけるのが大切なんだと思います。
      2016.11.29 20:58
    • りんごほっぺ りんごほっぺ すっすごい!!
      登山中は何か音楽を聞いたりしてるんですか?それとも無心ですか?
      ピーコさんの日記を見るとやる気が出ます!!└( ・`ω・´)┘
      2016.11.30 00:55
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > りんごほっぺさん

      登山中は、すれ違う人や、私を追い抜いていく人たち(多め)と「こんにちは~」とあいさつするので、無音で登ります。

      もし始めるなら初心者用の山に行くといいです。
      首都圏なら高尾山。最初はリフトを使ってみるのも手です。

      2016.11.30 05:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていた ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 山に登りたい! と思ったら読むべき3つのポイント

    方不明になったり、負傷したりするケースもあるという。  そこで、同広報室は『安全登山のポイント』とし ... て以下の3つを公開。(詳細は一部抜粋)  【1】無理のない「登山計画」を  ・安全な登山は、どんな山に登るかという計画から始 ... まる。  ・登山コースを決めたら、自分の体力では何時間かけて登って ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なー
  • クラリス
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
肉食ピーコ
肉食ピーコ

152cm 80.7kg

日記
50
ライバル
20
被ライバル
17