甘酒フレンチトースト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 46.9kg 41.6kg 0% (あと5.3kg) 151.7cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151.7cm 理想

 » 
2016年11月29日

  • えいでん

    朝食に食べました!お砂糖の代わりに米麹の甘酒を使いました、やさしい甘さ〜(*゚▽゚*)♡最近寒くて運動できません…冬眠したい…寒いの嫌いです

    カロリー合計:20:46
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 わぁ~♡甘酒フレンチトーストめっちゃめちゃ美味しそうですね~♡
      食べてみた~い(*´ω`*)

      そう寒くて朝起きるのもだんだん辛くなってきましたよね~( ´,_ゝ`)
      早く冬が終わってほしいものです。。
      2016.11.29 21:42
    • うさ うさ 甘酒フレンチトースト美味しそう!
      ほかの写真もヘルシーですね。
      わたしも寒いのは苦手です。
      2016.11.30 17:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... 養バランスが取れたものがあり、空腹感を抑えることもできるので、手軽に食べられる朝食代わり ... ミノ酸などの必要な栄養素が不足しないようにして、エネルギー量だけを制限する代替食は、食べすぎる傾向がある食事の代わりに摂るのが原則です ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 意外と知らない!?「甘酒」と「白酒」の違いとは?

    どもが飲むには適さないため、代わりに似ている甘酒が楽しまれるようになりました。 今までひな祭りには甘酒を ... すが、こちらもアルコール度数は1%前後で「酒」には当てはまりません。そのため、昔から庶民の手作り飲み物として親しまれていました ...    明日は桃の節句、「ひな祭り」ですね。小さいころは毎年ひな人形を飾り、雛あられを食べたり、甘酒を ... 意外と知らない!?「甘酒」と「白酒」の違いとは? ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年9月期生
2013年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • うさ
  • ねぎまちゃん
  • ゆかにゃん
  • 莉沙
  • ぴーたん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • *ともも
  • にゃんこ
  • みんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • うさ
  • まゆら
  • ねぎまちゃん
  • ぴーたん
  • 莉沙
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • にゃんこ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • でぶ
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
えいでん
えいでん

151.7cm 46.4kg

日記
12
ライバル
11
被ライバル
10