無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 51.8kg 47kg 71% (あと4.8kg) 147cm 51.8kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm モデル

 » 
2016年11月29日

  • いちご

    友達が、
    京都のお香をプレゼントしてくれました♪

    すごぉく、高貴で上品な香りがします。
    うーん、すごく癒されます(*^^*)

    なんかお仕事忙しいみたいだから、
    これで癒されてねって…ありがとう♪

    香りを嗅いでると、
    眠たくなってきました…(*´ー`*)

    リラックス効果もあるんですね、
    きっと〜♪

    朝 卵丼、トロロネギ味噌汁、柿
    昼 ミックスサンド、クリームチーズとベリーのブランパン、コーヒー
    夜 牛モモ肉のステーキ、ミックスベジタブルソテー、ライス
    間 オレオクッキー、ミカン

    明日は朝早めだから、
    筋トレして寝ます(・ω・)


    カロリー合計:20:57
    •  
    • コメント4件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆
      お友達の気づかい嬉しいですね♪

      たまたま今日はアロマオイルの香りに
      初めて癒されてきました
      香りに癒される経験が初めてでした
      2016.11.29 21:30
    • 凛子 凛子 おはようございます。

      お香のプレゼントなんて、大人で素敵ですね♪
      ご友人様、疲れているからお香を選ぶって、いちごさんの事をきちんと大切に思われてる方ですね(^^)

      私なら絶対に八つ橋とか千枚漬けとか食べ物ばっかプレゼントしてしまいます(笑)

      昨日はゆっくり休まれたでしょうか?
      今日も1日、頑張って下さいm(__)m
      2016.11.30 07:04
    • いちご いちご > ぼのぼのさん

      アロマオイルも良いですね(*^^*)

      いい香りにうっとり包まれてると
      幸せ感じますね(*´-`)

      本当に眠たくなっちゃいます…笑
      2016.11.30 18:11
    • いちご いちご > 凛子さん

      私もです。
      八つ橋、抹茶バーム、などなど
      京都と言えば
      美味しい食べ物‼︎
      って言う発想です笑

      お香って
      いいものだなぁって
      しみじみ思いました(๑′ᴗ‵๑)
      2016.11.30 18:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    きにケガがないようにすることを目的に行われる。筋肉の緊張をやわらげて、血流を高める作用やリラックス効果もある。 ストレ ... か? ストレッチは筋肉の緊張を解いてリラックスさせる効果がありますが、脂肪の燃焼を進めるものではあり ... 。 心身のリラックス効果ということでは寝つきやすく、熟睡しやすくなれば成長ホルモンも分泌されやすくな ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるかが思わず“ニンマリ”する香り? 天真爛漫っぷりと色気が漂う新CM!

    ノアハピネス』シリーズだと、プリンセスパール&ドリームの香りが一番好きですね。匂いを嗅いだ瞬間、良い香りがふうーんと鼻に入ってき ... で、ほんのりと香水のような香りがするので大好きです。普段から疲れた時とかリラックスしたい ... 。私は普段から洗濯が好きです。ピっと押すだけですもんね(笑)。良い香りがすると癒やされますし、ワクワクします ... 綾瀬はるかが思わず“ニンマリ”する香り? 天真爛漫っぷりと色気が漂う新CM! ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス THE GARDEN 南堀江

    四ツ橋駅 都会のリゾート空間で癒しのウエディング。フルコース料理のプランが40名36万円! ... バリラックス THE GARDEN 南堀江 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55