16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 66.7kg 52.9kg 12% (あと13.8kg) 155cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 標準

 » 
2016年11月29日

  • あおねこ

    今日は旦那が休みだったから、お昼はまたまた外食(>_<)
    しかも…家系ラーメン(;゜∀゜)
    夜ご飯で調整したけど…明日の体重が怖い((( ;゚Д゚)))

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント6件
    • くっぴー くっぴー ラーメン美味しいですよね♪たまにすごく食べたくなりますf(^_^;
      でも夜ご飯でちゃんと調整されてて偉いです!
      私なんて今晩は普通にたくさん食べちゃいました(汗)
      2016.11.29 21:30
    • せいごー せいごー 旦那お休みの日ぐらいはのんびりまったりしてください♪
      家系ラーメンって何ですか??
      夜に調整したなら大丈夫だと思います!どーんと行きましょ(笑!
      2016.11.29 21:33
    • あおねこ あおねこ > くっぴーさん

      おいしかったですー(^q^)
      でもあれは絶対太りますね(笑)
      夜はぐっとこらえました(>_<)
      ホントはガッツリ食べたかったです(笑)
      2016.11.29 22:15
    • あおねこ あおねこ > せいごーさん

      たまには…と思って食べちゃいました(^o^;)
      家系ラーメンは私もはっきりした定義はわからないんですけど、豚骨醤油で油たっぷりのこってりラーメンです!
      絶対太るやつです(笑)
      2016.11.29 22:18
    • 周 ラーメンは美味しいほどカロリーが気になる食べ物ですね(/ _ ; )
      でも美味しくたべて夜調整されて頑張ってらっしゃると思います
      はやくダイエット成功してカロリーとか気にせず食べられるようになりたいですね(*´ω`*)
      2016.11.29 23:49
    • あおねこ あおねこ > 周さん

      そうなんですよねー。
      こってこてのラーメンおいしいんですけど、カロリーは絶対ヤバイですよね。
      痩せたら何も気にせず、食べたい物を食べたい分だけ食べましょうね(^q^)
      2016.11.30 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    素が補給できなくなることにもなる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整 ... こかで食べすぎたときには、2~3日のうちに調整すればよいと考える人も多いようだが、体 ... のエネルギー源になるブドウ糖は必要なので、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「鍋焼き」といえば、うどんよりラーメン!?

    が、次に多かったのは6人(2パーセント)が回答した「ラーメン」だった。しかし、高 ... 、1月26日から4月7日の期間限定でオープンする。  新横浜ラーメン ... 知県中部に位置する須崎市では、同じ質問をすると、ほとんどの人がラーメンと答える。須崎市には『鍋焼きラーメン』という戦後から続くご当地ラーメン ... 「鍋焼き」といえば、うどんよりラーメン!? ...

    ダイエットNEWS
  • はまなすKaiyoukan(はまなす海洋館)

    大谷海岸駅 全客室から海を見渡せる絶景ホテル。ゲスト20名以上の宿泊で全館貸切可能! ... はまなすKaiyoukan(はまなす海洋館) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • kikku
  • せいごー
  • くっぴー
  • はむ子
  • 周
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • kikku
  • はむ子
  • くっぴー
  • せいごー
  • 周
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あおねこ
あおねこ

155cm 66.9kg

日記
28
ライバル
6
被ライバル
6