23日目 続編

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 49.1kg 45kg 52% (あと4.1kg) 162cm 49.1kgの体型
    体脂肪 28.5% 25.2% 20% 162cm 平均

 » 
2016年11月29日

  • もぐぅ

    いっけなーい大変大変!私食べるの大好きなダイエッターもぐぅ。✨でも食べすぎて体脂肪は30%!男性に「痩せなよ?」って言われたり、憧れの彼氏にも捨てられてもう大変!「嬉しそうに食べてる君が好き。」なんて言う男子はもうピーーーーしろや☆その優しさが太らせる。次回「脂肪と私はお友達」お楽しみにね❤️

    っていう次回予告考えました。

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 自分も「嬉しそうに…」派です(笑;;
      作ってる方としてはやっぱりモグモグ食べてもらえると、よしまた作ってあげよう!となるんですが…。
      たまにはもぐぅさんもその優しさに甘えてもいいじゃないですか♪
      2016.11.29 21:40
    • もぐぅ もぐぅ 甘えすぎたらこうなりました(笑) 2016.11.29 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    、より良いダイエット法を見つけることができる。女性にも男性にも、よく見られるの ... することです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達 ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    くことに身を委ね、楽しんでいるのだ。 「変化は感じています。(演技という点でも)とっても変わりました ... ね。前は現場でも『遊ぼう』『ふざけよう』ってことばかり考えていた気がしますけど、いまは『言われたことを最大限出せるように ... です(笑)。普通に電車に乗ってると『え? 電車に乗るの?』と言われたりするんですが、そう言わせる ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • エルセルモ熊本

    熊本駅 憧れの大聖堂での誓いはここで。ふたりらしさが叶う、選べる会場も魅力! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 花
  • チャチャママ
  • あざれら
  • 大福
  • よっこ
  • シイナ
  • デ美魔女
  • GAKU
  • せいごー
  • ちゃめ
  • ぬこーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • あざれら
  • 大福
  • せいごー
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
もぐぅ
もぐぅ

162cm 49.1kg

日記
22
ライバル
12
被ライバル
4