肩こりがひど過ぎて整骨院へ行ってきた(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 55.7kg 50kg 19% (あと5.7kg) 162cm 55.7kgの体型
    体脂肪 28.1% 27.2% 24% 162cm モデル

2016年11月29日

  • マイナス7kg

    19時半までに夕飯を食べ始める→18時
    追加項目:平日踏み台昇降運動10分→◎

    ★ご褒美★
    54kg代突入→
    産後骨盤矯正へ行く

    52kg代突入→
    子どもを主人に預けて1日自由時間♪

    50kg代突入→
    パーソナルトレーニング

    49kg代突入→
    可愛い服を買う

    急に寒くなった事もあり、肩こりが酷くなり整骨院へ行ってきました(꒦ິ⌑꒦ີ)

    で。
    「そういえば、うち産後矯正やってるんです。(知ってます)
    もし良かったら12月から始めてみませんか?」

    と、言うわけで12月9日産後矯正予約入れちゃった☆(艸д゚*)

    …入れちゃったじゃないよ私(꒦ິ⌑꒦ີ)
    12月9日までに54kg代到達しまス…!
    背水の陣だ!(笑)

    とりあえず踏み台昇降運動を平日10分は頑張ることにしました。
    20分の方が効果があるらしいので慣れれば20分にするかも知れません。

    幸い12月9日まで外食の予定はないので到達するぞ!
    54kg代のイメトレもしなきゃ…!(本気)

    朝食

    マーガリン
    47kcal(1食分)
    食パン6枚切り1枚
    160kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    昼食

    ごはん100g
    168kcal(1食分)
    肉巻き豆腐
    100kcal(0.5食分)
    中華スープ
    80kcal(1食分)
    キムチ
    30kcal(1食分)

    夕食

    手羽元の煮物
    350kcal(1食分)
    ごはん100g
    168kcal(1食分)
    キムチ
    30kcal(1食分)
    コールスロー
    150kcal(1食分)

    間食

    プロテインバー
    200kcal(4個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1483kcal21:34
    •  
    • コメント6件
    • せいごー せいごー 自らを窮地に立たせる作戦は必ず成功すると思います(笑)
      こりゃあもう頑張るしかないですね;;
      最悪、自分が矯正行きますので(笑♪
      2016.11.29 22:19
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      予約入れたのも運命(^o^)
      予定より早くなっても焦らずで良いかなと。
      首とか旦那さんにマッサージしてもらうとかどうなんですか?
      2016.11.30 06:34
    • マイナス7kg マイナス7kg > せいごーさん
      予定外の予定になりました⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾
      目標達成しなかったらせいごーさんが産後矯正するハメに…(連帯責任罰ゲーム的な)
      2016.11.30 10:23
    • マイナス7kg マイナス7kg > いつかのまささん
      そうか!
      予約入れたのも実はそういう運命だったんだ!
      多分、いつまでも54kg代にいかない私にくれた神様の「おら、早くしろよ」的な愛のムチですね(꒦ິ⌑꒦ີ)

      マッサージはむしろ主人の方が必要なのでせがまれる側なのです(笑)
      2016.11.30 10:27
    • いつかのまさ いつかのまさ > マイナス7kgさん

      それか受けたら54キロに導かれていくか(^。^)
      旦那さんにマッサージしてあげるなんていいですね♪
      うちはする方のが多いかな(^o^)
      2016.11.30 10:33
    • マイナス7kg マイナス7kg > いつかのまささん
      でも確かに整骨院の先生が
      「産後の脂肪は流れやすい脂肪なのでここで直しておいたら痩せやすくなりますよー」
      と魅惑のセリフを仰ってました⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

      主人は放っておくと血行不良になりそうなくらいコリが…(;゚д゚)
      2016.11.30 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    は同じですか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例えば2時間以上歩くことでもよいかもしれません ... のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいこと ... cal、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも知 ... んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうする ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ長崎

    大浦海岸通電停 【1日1組貸切】本物のアンティークの囁きに導かれて…。12月末までの成約特典に注目! ... ホテルモントレ長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • アップル
  • あさみ
  • けい
  • ねねこ53
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • あさみ
  • ねねこ53
  • けい
  • とらいもん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マイナス7kg
マイナス7kg

162cm 55.6kg

日記
30
ライバル
9
被ライバル
8