61.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 61.4kg 50kg 15% (あと11.4kg) 156cm 61.4kgの体型
    体脂肪 33.7% 0% 156cm モデル

 » 
2016年11月29日

  • emi3

    簡易!

    食事制限1200~1500カロリーは続けてます。
    ランニング6キロ、
    昨日はクロスバイクで45キロこいできました。
    さすがにそのときは1キロ落ちたけどまた水分が増えたら
    数百グラム下がっただけになるね~!
    食べ物がそれでもまだ多いのはわかりつつ。。
    頑張ってます!

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント1件
    • あや あや 食事も運動も頑張られてますね!╰(*´︶`*)╯♡ 2016.11.30 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... すか? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べ ... にはダイエットの前よりも体脂肪の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニング ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニング ... トレスがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ... はいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
emi3
emi3

156cm 61.7kg

日記
14
ライバル
1
被ライバル
1