1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64.9kg 58kg 1% (あと6.9kg) 161cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 理想

 » 
2016年11月29日

  • kikku

    1日目 

    今日からダイエットスタート。
    続くように、お風呂上がりの体重と特記事項のみを記録。モチベーションが上がらないのガ悩み。。。とりあえず毎日体重計に乗ることから続けるぞー。自分ファイト~✋

    カロリー合計:21:45
    •  
    • コメント3件
    • あおねこ あおねこ 私も産後は食べる事だけが楽しみで、どんどん太ってしまいました(T_T)
      お互い頑張ってダイエット続けていきましょうね!
      2016.11.29 22:21
    • いつかのまさ いつかのまさ 頑張ってるねー! 2016.11.29 22:24
    • kikku kikku > あおねこさん

      コメントありがとうございます!あおねこさんの日記も励みにしながら、頑張りたいと思います!
      2016.11.30 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    が増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーションが ... があげられます。記録によるモチベーションのアップはダイエット ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    を大切にしているという。  このほか、イベント参加者の質問に答える場面では、運動に対するモチベーションが落ちない ... ベント会場の特設ステージに道端アンジェリカが登場し、トークショーが始まった。  キックエクサダイエットのベー ...  去る4月12日、都内にて、『道端アンジェリカのキックエクサダイエット! 出版記念トークショー&握 ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • ハナノ
  • rmamadiet
  • さらば☆彡脂肪
  • 綺理果
  • あおねこ
  • マギーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • アップル
  • あおねこ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
kikku
kikku

161cm 64.3kg

日記
6
ライバル
7
被ライバル
3