568日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 60.9kg 55kg 37% (あと5.9kg) 158.8cm 60.9kgの体型
    体脂肪 35% 0% 158.8cm 平均

 » 
2016年11月29日

  • ruru

    朝、ご近所さん友達からランチのお誘い♪
    暇を持て余していたので二つ返事♪

    食べました^_^;
    食べ過ぎました^_^;

    帰ってきてからも立ち話で、解散が16時40分頃だったかな笑
    それから夕飯作り。

    カレーは凄いね!
    簡単に作れて男子の胃袋ガッツリ掴んでくれる!
    抜き料理と思われてない(^_^;)

    明日は運動しないとね!


    生理中 カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント3件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 カレーはあらゆる年代の男子をトリコにするようですね(笑)
      カレー味にすれば、ダンナはなんでも良く食べます♬

      我が家は挽肉が人気ですが、ruruさんのおうちはどんなお肉を(お魚かな❓)使うことが多いでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)⁉️
      2016.11.29 21:53
    • ruru ruru > Mの挑戦さん

      カレーを考えた人にいつも感謝しながら作っています笑
      頻繁に登場するのに飽きさせないのは何故なんだろうね~???

      後、簡単にすませるお肉料理は鶏肉!
      照り焼きにしたり親子丼にしたり。
      とりあえず鶏肉あれば何とかなるかな?
      ハンバーグ率も高いかも^^;
      こねて焼けばいいからね(^_^;

      魚はシシャモと鮭が好きかな?
      簡単に食べられるから。

      毎日同じレパートリーをグルグル廻っています(^_^;)
      2016.11.30 23:15
    • ruru ruru > Mの挑戦さん

      お肉料理じゃなく
      カレーのお肉かな^^;

      カレーは大体豚肉です♪
      Mさんは挽き肉派なんだね(^^)v
      夏野菜で作るときは私も挽き肉で作るよ~♪

      鶏肉の手羽もととかでも作るし、カレーはなに肉でも男子の胃袋掴んでくれるよね♪

      カレーにお魚入れたことないんだけれど、魚でも合うのかな?
      2016.11.30 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというので ... の生理周期を活かすことは一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった場合の話で ... ロゲステロンの分泌の量が多くなり、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動 ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われる ... 、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んで ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬりん
  • ひつじ0831
  • ゆえ
  • のん
  • なを
  • ダイゴマン
  • まめぞぅ
  • クルト
  • Mの挑戦
  • さや
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • せとはる
  • たぬりん
  • そいそいだいず
  • ママ舞茸
  • びすこ
  • らにあん
  • nakanori930
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • かずあやmama
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
ruru
ruru

158.8cm 60.9kg

日記
1384
ライバル
15
被ライバル
52