11/29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65.6kg 64kg 73% (あと1.6kg) 164cm 65.6kgの体型
    体脂肪 30.3% 28% 22% 164cm 美容

2016年11月29日

  • 節約ダイエット

    朝→ミョウガ柚子胡椒納豆
    昼→キャラメルチーズポップコーン
    おやつ→生クリームチョコ、ラングリー1.5、小さなチーズケーキ(ラズベリー)
    夜→カルボナーラ(フィットチーネ、ほうれん草、アボカド、玉ねぎ、ベーコン、ニンニク、卵、牛乳)
       煮魚(カラスガレイ、卵)
       和え物(キュウリ、玉ねぎ、ササミ、梅干し)
       ゴールドラインストロベリーアイス、くちどけカカオ、キャラメルチョコパイ

    抹茶ミルク、カフェオレ、小岩井ブドウ

    ビリーさん腹筋プログラム


    今日のビリーさんは6割ぐらいの集中力でしかできんかったー;;
    娘の機嫌も絶好調じゃないと、まともにやるんは難しいな!!!

    アイコスがまたまた故障で、朝電話するのに手間取ってしまい卓球はお休み。
    職場の方に頼まれて、今日賞味期限のパスタ買ったから、急遽パスタも追加。
    体重増えてるかと思ったけどキープできてよかったわ^^
    しあさってぐらいから落ちるかなー???

    生理中 カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... ることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも ... ためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
節約ダイエット節約ダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶりん。
  • 糸こんにゃく
  • ぴろりん
  • ⭐ユゥ⭐
  • DG
  • ヨシリン
  • °*ゆれと*°
  • ニコニコ痩身
被ライバル - 全てを見る
  • 麻由美
  • もっち
  • ニコニコ痩身
  • のぶりん。
  • もとはす
  • 糸こんにゃく
  • ぴろりん
  • つるさん★
  • びすこ
  • れんれん
  • やましー
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
節約ダイエット
節約ダイエット

164cm 64.6kg

日記
328
ライバル
8
被ライバル
17